1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

今シーズンのラインT-SHIRT


新型の”2EYES”

メッセージT-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS. × ZEPTEPI

こんな暑い日が続くと、、、。

真夏シーズンから機能するバッグ。

迷ってしまう立ち上がり。

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

連休中、何日かお休みを頂きましたが、今ぐらいの気温の中、外に出ても10分くらいでバテバテになってしまうので、ずっとお家で過ごしてました。

地元の静岡でも最高記録を出したというニュースも見ましたが、本当に考えられ無い暑さですね。

 

この気温だと選ぶ服も限られてくると思うので、お店の窓から見えるラックは全てカットソーを並べています。(少しでも涼しげな雰囲気で。。)

ここへきて着るものが無くなってきたという方。

まだまだこの猛暑に向けた洋服揃ってますので、涼む程度に覗きにいらしてください!

と言っても早くも秋冬の新作が次々と。。

紹介したい所ですが、この暑さの中私もまだ先のことは考えられないので、最近きた馴染み深いアイテムを紹介しようと思います。

 

KAPTAIN SUNSHINE

“WEST COAST L/S TEE”

WHITE&NAVY/NAVY&DARK NAVY

¥12,000+TAX-

毎回欠かさずオーダーしており、私達もかなり馴染み深いアイテムの一つでもあるラインT-SHIRT。

定番として長く愛されていますが、今回は少しデザインを変えて再登場。

ホワイトボディにネイビー、ネイビーにはホワイトのラインがプリントされ、そして右袖は色の切り替えが施され、アシンメトリーなデザインにアップデート。

今までは前から見ると無地のシンプルなロンTでしたが、片袖だけ色を変えることにより、前後どちらから見ても存在感のある一着に仕上がっております。

吊り編み機によって、糸にストレスをかけずゆっくりと編まれた丸胴仕様なので、縫い目が脇や脇腹などの肌に触れず着心地が良いというメリットも。

直接肌に触れるものだから、安心してストレスなく着用できるのもこの時期は嬉しいですよね。

胸ポケットの内側には、ブランドロゴ入りのテープ。

一枚で格好がつくアイテムでしたが、更にデザインが際立つ主役級のカットソーです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 松浦

August 19, 2020, 7:40 PM

Category: Blog