1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Buying trip in Paris. 🇫🇷

こんにちは。

1LDKの柳沼です。

パリにやってきました。

タイトルにある通り、バイイングをはじめ様々な仕事を深めるために。

個人的にはこれが初ヨーロッパで、内心現地に来るまでワクワクが止まりませんでした。着いてからもさらにワクワクは増し続け、、うん、、最高です。

人・街並み・文化 etc…

全てが日本とは違い対応に困る場面もありますが、それもそれで限られた人生という時間において有意義な時間。

是非みなさんにも行って欲しい。

そういった想いが強く、今回BLOGを書いています。

 

こっちに来る前からパリでBLOGを書こうとは思っていましたが、いざ書くとなると何を書こうか正直頭を悩ませていました。

しかし、

着いてからすぐに思いついた。

「スナップ撮ろう」って。

真っ先に雰囲気をお伝えできるのはこれかなと思い、道中ひたすら撮り溜めています。

欧風の建物に、現地の人々。

みんなでフットボール観戦をしたり、

至る所で開かれている音楽イベント。

 

まったりとした時間が流れている庭園。

大好きな本場の鼻ぺちゃブルドッグ。

 

取り急ぎ3日目までの近況報告として。

まだまだ後半戦残っていますので、3日後くらいにまた書きます。

 

少しでもアンテナを伸ばせるように。

ではでは。

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 柳沼

June 23, 2024, 5:04 PM

Category: Blog Pick Up Yaginuma