1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

みんな違ってみんないい。

肩の力を抜いてみて。

僕らのVAGUE WATCH。

NEW STANDARD

あっという間。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

 

みんな違ってみんないい。

服にもそれは言える。

 

類は友を呼ぶ。

けど、みんな違ってみんないい。

 

要は一人一人、一つ一つ違うんです。

 

1LDKには色々ある。

同じような物も。

僕からしたら全くの別物。

 

ただのジーンズ。

そりゃそう。

人とも喋らなければどんな人かもわかんない。

HERILL

“HL denim Navy Utility pants”

UNIVERSAL PRODUCTS.

“5P BUGGIE DENIM PANTS”

DIGAWEL

“Wide straight jeans”

 

格好良さそうってだけのただのジーンズ。

そんな簡単に仲良くなれるかってまだわかんない。

自分は良くても、ジーンズ(相手)がどう思うかわかんないからね。

これが裏の顔、、、。

Tシャツならなんでもいい、ジーンズならなんでもいいとはいかないじゃないですか。

 

目がいっぱいの態度でけぇやつもいれば、実はぽっちゃり加工命なやつもいれば、クロックス履いた鬼ギャルだっている。

同じようなもの持ってるからっていう話ではなくて、全くの別物だと僕は思います。

 

植物育ててる人は「話しかけながら水をあげると良く育つよ。」昔話で聞いたことがるのが「お金は命のように大事にする人の元へ行く。」

服にも同じことが言えるような気がしてるんですよね。

しっかりそのジーンズを理解した上で、君はどんなトップスがいいの?こんなん?あんなん?なんて言って、、、。

 

着るという行為ってこういうことなんじゃないかな。

 

と、思いますがあくまでも例えです。笑

それを踏まえて僕はこいつにしました。

DIGAWELの”Wide straight jeans”

ただ眺めててもわかんない存在感。

“加工命”のWide straight jeansは履いてる僕も加工してくれるそんないいやつでした。

付き合いが長くなるほど、仲良しになり歳(経年変化)をとる。

また人それぞれ癖もある。

 

僕は鬼加工”Watanabe straight jeans”と末長く幸せに暮らしていくことをここに誓います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 渡部

August 21, 2024, 2:25 PM

Category: Blog Pick Up watanabe