1LDK AOYAMA

SHOP INFO

今しかないシャツ。

MORE SALE!!!

ONLINE STOREがリニューアルオープン致しました。

京都新店舗オープンのお知らせ

1LDKのLINE公式アカウントが始まります

やっぱり。

今こそ足元を加える。

20AW目前。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの杉村です。

STAFF木下が昨日投稿した、20AW目前と題したブログ。

お家で読んでいましたが、本当にあっという間だなーと1人共感していました。中々に駆け足だった為か、思い出せる部分とそうでない部分があったり。

気が早いですがこの春夏を振り返ってみると、あのシャツ良かったなー、コレは買って正解だったなー、という覚えている中でも印象深いものがパッと浮かんできます。

最近だとANCORのサマーシーズンのラインナップは良かったなと、、

豊富に揃えたプリントTシャツもアレコレ楽しめましたが、特にこのショートスリーブシャツなんかは、1枚で雰囲気があるので主役としてオススメしてきました。

そして、まだラインナップには続きがあって、、

”ANCOR”

– Shirts –

Blue×White / Light Blue

¥24,000+TAX-

ロングスリーブもご用意があります。

夏場でも長袖を捲って着る僕たちにとってはかなりツボを付いてくる訳ですが、皆さんはどうでしょうか 。

暑くても半袖は着ない主義を貫く人が多くいることは、店頭でのおしゃべりで確認済みなので、気になってくる人もいるはずですよね。

サイズに関しても自分たち好みの少し大振りで、でもダラっとして見えない、求めているままのしっくりくるオーバーサイズ。

このシルエットは、時期的にも求めていたドンピシャのものです。

今日は少し曇っていたので、コレ1枚をバサッと羽織るだけでOK。既にチラチラと意識し始めている、秋口の服装にも組み込める生地感、インナーとしてのサイズ感。

長い目で見ても、まさに今が買い時なシャツだと言えます。

清潔感のあるブルーストライプは、どんなスタイリングにも好印象に映ります。

優等生なカラーリングなので、イメージそのままにベージュのチノパンで合わせてみました。

夏が過ぎたらこの上からジャケットだね。と今日の気温のことは一旦忘れて、先のワードローブを楽しく話し合っていたり。

もう1色がライトブルー。

コレはもう、爽やかさを一手に担ってくれる色味ですね。濃いサックスブルーとも違って、抜けのある海外的な色味というのが個人的なイメージです。日差しが似合うカラー。撮影時に一瞬だけ晴れたので、テンションが上がってサングラスまで持ち出しました。

ワイドテーパードのパンツに合わせているように、秋冬のパンツもややワイドのものを多く仕込んでいるので、この全身バランスを1つ参考にして雰囲気を掴んでもらうのが良いかも知れません。

 

春夏の印象深いブランドの1つ、ANCOR。

まだまだ目が離せません。

 

1LDK AOYAMA HOTEL

〒107-0062

東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 杉村

July 16, 2020, 9:24 PM

Category: Blog Pick Up Sugimura YOSHIIKE