1LDK AOYAMA

SHOP INFO

Maison Margielaを身に付けて。

1LDK recruit

【お知らせ】1LDK ONLINE STOREリニューアルオープン

STUDIO NICHOLSON 21AW

ガンホーのタイミングが来ました。

mfpenの秋冬が始まる。

いつからニットを着るのか、、、

steinの魅力

IVORYは外せませんでした。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの松本です。

Maison Margielaの新作が届きました。

リングに革小物。

青山店では小物のみの取り扱いとなりますが、ウエア等は中目黒店にてご覧いただけます。

ガラスのショーケースに贅沢に並べられたそれぞれのアイテム。

より高級感が増します。

何か一つは身に付けたい。

僕自身も憧れがありますが、そう思う方も少なくないはずです。

持っているだけで自分自身の格が上がったような、少し背筋が伸びたような気持ちになります。

定番の形から、色まで数々ありますが今回入荷したアイテムはこちら。

まずはリングから。

-シグネットリング-

SIZE:S(大凡18号)/M(大凡19号)

¥58,000 (¥63,800 TAX IN)

やや大ぶりなサイズ感です。

素材は、真鍮/ブラス。レッドとブラック部分は樹脂で仕上げてます。

個人的には、普段からウエアより小物に重きを置いているので、1LDKでは数少ないアクセサリー系はテンションが上がります。

付けてたリングも、5つから3つへ。そして1つへ。

歳を重ねるごとに手元の派手さが減ってきていますが、、、

やはり何かアクセントは欲しいですね。

質素なさりげないデザインが好まれますが、付けていると物足りなくなるんです。

今回のシグネットリングは好みが分かれると思いますが、まずはスタイリングの一つということで合わせてもらいたいです。

性別問わず、女性の方も是非。

-グレインレザーコインケース-

COL:BLACK

SIZE:横7.5cm/縦7cm

¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

できるだけシンプルに。

そんなコンセプトがありそうなコインケースです。

潔く背面のブランドロゴのみ。逆に引きつけられちゃいますね。

嫌というほど聞いているとは思いますが、「キャッシュレス」

現金の需要は減りつつあります。

かと言って全く必要じゃないわけではない。

今では財布の2個持ちなんて当たり前です。

TPOに合わせて財布を変えるのも当たり前。

カードケースとコインケース。必要な場面でパッと出したコインケースがこれだったら。

素敵じゃないですか。

ちょっとした贈り物にも嬉しいですよね。

-トライフォールド ウォレット-

COL:NATURAL

SIZE:横9cm/縦8.5cm/高さ3cm

¥64,000 (¥70,400 TAX IN)

キメが細かく、柔らかなカーフスキンの三つ折り財布。

前側にはコインケース、背面にホワイトステッチを施しています。

内側には必要最低限のカード入れを搭載。お札も折ることなく収納可能です。

収まりもちょうど良い、機能性のあるコンパクトウォレットが入荷しました。

これぞ、キャシュレスに最適な逸品。

定番のブラックではなくあえてのナチュラル、経年変化が楽しめそうですね。

財布を変えるタイミングは皆それぞれですが、季節の変わり目にまずは小物から。

冒頭でちらっと載せていますが、その他にもバリエーション豊富にご用意しております。

鍵が掛かっているショーケースに閉じ込められていますが、すぐ出しますのでお気軽に近くのスタッフにお声掛けください。

既に一通り秋冬物を買われた方や、寒くなるのを待たれている方。今後の入荷を待たれている方も多いと思います。

是非、小物にも目を向けて、長く愛用できるアイテムをお探ししてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

〒107-0062

東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand/mfpen/ANCOR

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF  松本

September 13, 2021, 7:02 PM

Category: Blog Kobayashi MATSUMOTO