1LDK AOYAMA

SHOP INFO

mfpenの秋冬が始まる。

1LDK recruit

【お知らせ】1LDK ONLINE STOREリニューアルオープン

チノの新定番。

m’s braque 2021A/W.

“Abu Garcia × is-ness”

UNIVERSAL PRODUCTS. × YAAHの拘り。

STUDIO NICHOLSON 21AW

秋冬スタートの購入品をご紹介します。

E.TAUZEのボトムで秋を楽しむ。

ガンホーのタイミングが来ました。

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの松本です。

涼しくなってきた9月上旬。秋冬の入荷が止まりません。

今回ピックするブランドは”mfpen”になります。

僕自身1LDKに入社し始めて買ったブランドがまさにmfpenでした。今でもシーズン問わず入荷が待ち遠しいブランドの一つです。

シンプルなんだけど、パターンやデザインに惹かれてしまう。自分の体型に合っているような、、とりあえず着たくなるし、持ってたら出番が多いだろうなと思うアイテムばかりです。

そんなmfpenから明日9/4(土)発売の秋冬1st deliveryが届きましたのでザッとご紹介していきます。

“mfpen”

-BIGGER JEANS-

COL:BLUE/RAW BLACK/BLACK/GRAY

SIZE:S/M

¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

mfpenが定番で展開している”BIG JEAN”とやや似ておりますが、少し丈を短くしスッキリとした印象に仕上げております。シルエットは、ストレートのバギー。腰回りにツータックを施したデニムトラウザーです。

前回のBLACK/GRAYに加え、BLUEとRAW BLACKを追加し更に選択肢が増えました。

やはり目がいってしまうインディゴ。実物はとても綺麗で鮮やかなカラーです。

ですが、インディゴは個人的に春のイメージが強い印象です。モノトーンを好む方や秋冬に向けて買い足しを考えている方はBLACK系も視野に入れたいですね。

※GRAYは中目黒、京都、annex、オンラインにて取り扱いがあります。

168cm/S

175cm/M

171cm/S

ジャストレングスとワンクッション。革靴とスニーカー。

どれを取ってもバシッとハマる。オールラウンダーなデニム。確実に1本は確保しておきたいですね。

ハッキリとしたセンタークリース。ウォッシュ加工を施しているので簡単に薄れる事なくキープ力を発揮。

-GENEROUS SHIRT-

COL:OFFICE STRIPES/BROWN CHECK

SIZE:M/L

¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

ストライプとチェック。スリットは深く取りすぎず、滑らかなラウンド。

やや身幅の広いボックスシルエット。正直mfpenのシャツは何枚あっても困らないです。ツボなシルエットです。

一見フォーマルなストライプもかたっ苦しさが無くて手持ちに落とし込みやすい。

ブラウンチェックは生地を変更。凹凸があり奥域のある面持ちです。

どちらもデニムにスッと馴染んでくれます。これはセットで欲しくなる。秋の装いも揃います。

“Adieu”パリのシューズメーカー。最高級な素材で作られるエレガンスかつスタイリッシュなアイテムを次々に生み出す。ロックやパンクのカルチャーからインスピレーションを受け洗練された靴を展開しているブランド。

mfpenとAdievによる革靴も2型同時発売です。

秋冬モノに合わせて欲しくなるファッショングッズNO1じゃないでしょうか。

ローファーとダービーの2型をご用意。

-3 HOLE LACE-UP SHOES-

COL:BLACK

SIZE:40/41/42

¥65,000 (¥71,500 TAX IN)

-POLIDO CALF LOAFER-

COL:BLACK

SIZE:41

¥75,000 (¥82,500 TAX IN)

ダービーには、ハイキングブーツのような凹凸のあるタフなラバーソールを採用。

ローファーには、ダブルのクレープソールを採用するなど革靴ながらスニーカーのような履き心地を再現したオリジナリティ溢れるモデルになっています。

革物を履く中で、長時間履くと疲れる。そんな嫌悪感を払拭してくれる、一足です。

カットワークやステッチなど細かなこだわりも見て触って、履いて感じていただきたい。

流れ的にトータルで購入しても良いくらいの纏まった組み合わせです。

嫌な天気が続きますが、買い物でリフレッシュしていきましょう。

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

〒107-0062

東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand/mfpen/ANCOR

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF  松本

September 3, 2021, 10:49 PM

Category: Blog MATSUMOTO Sugimura UTASHIRO