1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK 10th Anniversary “10LDK TEE”

 

10LDK -1LDK 10th Anniversary-

1LDK Stand POP UP STORE IN KYOTO

1LDK 10th Anniversary “MOUNTAIN RESEARCH”

1LDK 10th Anniversary “Zattu”

1LDK 10th Anniversary “Alwayth”

1LDK 10th Anniversary “DIGAWEL”

1LDK 10th Anniversary “is-ness”

1LDK 10th Anniversary “ANDALS”

1LDK 10th Anniversary “WILLY CHAVARRIA”

1LDK 10th Anniversary “URU”

1LDK 10th Anniversary “SCYE”

1LDK 10th Anniversary “GAMBERT”&”THOMAS MASON”

1LDK 10th Anniversary “COMESANDGOES”

 

こんにちは。1LDKの郡です。

連日、10周年のアイテムをご紹介してきましたが、今日が最後のご紹介です。月曜からかなり盛り沢山な内容だったので、1度頭も整理したいところですが、、、。

僕は7周年のNAVY 7SHIRTSの時が初めての周年イベントでした。まだあまり何も分からないぺーぺーくらいだったので必死過ぎて細かい部分は覚えていません。笑

ただ今回の10周年で特別なことをやると決まった時、何となくですが自分の中でやりたいなと思ったのが、

残るアイテムです。

残るとひと言でいっても、色々な意味があるわけですが、

今回は”記憶”にも残るもう少し記念アイテム的なものを。



is-ness for 1LDK 10LDK TEE ¥4,000+TAX-

今回のテーマロゴ的に使用させてもらっている、10LDK。
先にarmiの別注をお願いしていたところ、デザイナーの木下さんからもう1つ提案してもらったのがこの10LDKロゴです。

分かり易くて良いなと単純に思いました。今まではこういうド直球のアイテムは1LDKではあまりイメージがないですかね?だからこそ10周年で。

「普通に、10LDKがあったら住んでみたくない?」とお酒を飲みながら、笑いながら話したのを覚えています。

ロゴも分かり易い中で、僕がお願いしたかったのが背中のデザイン。

自分が10歳の時なんて殆ど覚えてないです。ただ、曖昧な記憶も色々なモノが残っていると想い出せたり。

今回の10周年の準備にあたり、6周年はこうだったなとか、8周年何やったっけ?とか、STAFF個々で意外と記憶が曖昧な部分も多くありました。(それだけ忙しかったのだと思います)

そういうこともあり、僕らも忘れないような、あんなのあったよねとう分かり易いアイテムを何か作りたかったんです。

背中には1LDKから始まって今に至るまでの歴史でもあるプリントをしてもらっています。aoyama heightsや越谷のNEW LANDなんかにもお店があったのが懐かしいです、、、。

こういうのって好き嫌いがもちろんあると思います。ただ、こういうイベント事にはお土産の様なTシャツは絶対にあった方が楽しい!ということも木下さんと僕の意見は同じでした。笑

明日は、Tast AND Senseでのレモンサワーのイベント(1番楽しみかもしれません、、、。)やMOOK本発売、京都藤井大丸でのPOP UPと別注アイテム以外にも楽しんでいただけると思います。

こちらでも10周年アイテムをご覧いただけるので是非。

そして、既に大変多くの問い合わせを頂いておりますが、当日は混雑が予想されるためお電話やメール、SNSでのお問い合わせに関しまして、御対応が出来ない場合もございますので、ご了承頂ければと思います。

*明日は普段より1時間早い、11:00オープンとなります。また、混雑状況により入場制限をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

*10周年別注アイテムに関しましては、数量限定になりますが、京都藤井大丸POP UP STORE(9/8〜) 、1LDK ONLINE STORE(9/9〜)でも発売致します。

それでは、明日お待ちしております!

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 一同

September 7, 2018, 7:20 PM

Category: Pick Up