1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK 10th Anniversary “COMESANDGOES”

 

10LDK -1LDK 10th Anniversary-

1LDK Stand POP UP STORE IN KYOTO

1LDK 10th Anniversary “MOUNTAIN RESEARCH”

1LDK 10th Anniversary “Zattu”

1LDK 10th Anniversary “Alwayth”

1LDK 10th Anniversary “DIGAWEL”

1LDK 10th Anniversary “is-ness”

1LDK 10th Anniversary “ANDALS”

1LDK 10th Anniversary “WILLY CHAVARRIA”

1LDK 10th Anniversary “URU”

1LDK 10th Anniversary “SCYE”

1LDK 10th Anniversary “Gambert Custom Shirt”&”THOMAS MAISON”

 

こんにちは。1LDKの安生です。

いよいよ明日に迫ってきましたが、みなさん予定は空けていただいてますでしょうか。僕らの方も大詰めといったところですが、連日続いているアイテム紹介も残すところあと2つです!

そのうちの1つを僕からご紹介させていただきます。

こちらも1LDKには欠かせないブランドで、過去にも周年アイテムを作っていただいたことがありますが、今回も快く引き受けてくれました。

COMESANDGOES 1LDK LITTLE BRIM CAP ¥9,500+TAX-

1LDKで展開するキャップブランドと言えばCOMESですよね。周年アイテムの中の唯一の被り物。1LDKの特に中目黒のSTAFFはキャップ好きなので、ラインナップに加えないわけにはいきません!

過去の周年アイテムはハット。

今シーズン、インラインだとコーデュロイキャップやニット帽などが入荷していますが、今回製作したのはリトルブリムキャップです。

その名の通りツバが小さいのが6パネル。ジェットキャップに抵抗がある方も被りやすい形と言えます。

フラットなツバも特徴的で、これにロゴや淡いカラーリングなどだと90’sの雰囲気全開ですが、シンプルなデザインで色もネイビー!そのネイビーも素材と相まってちょっと掠れたような絶妙な仕上がりになりました。

STAFF KORI

STAFF YOTSUEDA

STAFF ANJYO

中目黒のキャップ好きみんなで着用。それぞれスタイルが異なりますが、どのスタイルにもハマってくれます。

アジャスターもボディーと同素材でとても小ぶりな、シンプルで可愛らしさもあります。何個あっても困らないキャップですが、意外とこういう質感でフラットなツバのキャップもないと思うので、ぜひご覧になってみていただきたいです。

個人的にもキャップが欲しいタイミングだったので財布の紐が緩みますね、、、。

最後にもう1アイテムご紹介がありますのでそちらもお楽しみに!

※1LDK 10th Anniversary の別注アイテムは、9/8(Sat)11:00~中目黒の1LDKにて発売開始致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 安生

September 7, 2018, 6:06 PM

Category: Blog