1LDK apartments.

SHOP INFO

MY × THOMAS MASONが作り出す、唯一無二のシャツ

 

1LDK LINE 公式はじめました。

私たち即買いしました。

seya. SEASON #7 KASHMIR

seya. SEASON #7 KASHMIR vol.2

安全で快適な足元のお供に。

MM6 20AW 1st delivery

 

こんにちは。

1LDK apartments.の落合です。

本日はMY20AWのコレクションで、個人的に一番気になっていたアイテムがようやく入荷致しましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます。

展示会で一際目立っていた、GREEN×WHITEのストライプ柄。

一目で可愛い!と思い、一番最初に手にした事を今でも覚えています。

 

世界的に有名なシャツファブリックメーカー、THOMAS MASONとMYのコラボアイテムは毎シーズン恒例となっている為、ご存知の方も多いはず。

上質なハリのあるコットン生地にMYらしいデザインが絶妙に相まったアイテム。

20AWも2型ご用意しております!

 

GREEN×WHITEのストライプ柄はTHOMAS MASONの今シーズンの柄。

存在感がありながらも、落ち着いたグリーンの色味で取り入れやすい柄となっています。

MY × T.M “DRAWSTRING SHIRT ONE PIECE”
col : BEIGE/SAX/GREEN STRIPE
size : 0/1
¥28,000+TAX-

MY ×T.M “DOUBLE CUFFS SHIRT”
col : BEIGE/SAX/GREEN STRIPE
size : 0/1
¥20,000+TAX-

 

どちらも同じカラー展開となっております。

 

先ずはワンピースから。

[STAFF続米/166cm/size:1着用]

[STAFF落合/158cm/size : 0着用]

ストライプ柄は、ウエストに施されたドローストリングを絞って一枚で着用。

ウエストをキュッと絞ると、より女性らしさをプラスしてくれます。寄せた時できるギャザーにより、バックスタイルさえも可愛いです。

ブーツを履く季節でも重たさを軽減し、メリハリのあるスタイリングを可能にしてくれます。

ベージュはフロントを開けてライトアウターとして着用。

ドローコードを絞らず着ると、オーバーサイズでゆったりとしたルーズな印象に。

アームもゆったりしているのでニットを着込む事もでき、長い期間大活躍してくれそうです。

フロントの大きめの2つのポケットもアクセントに。

着方が2通りあるというだけでなんだか得した気分になりますよね。その時の気分に合わせて、シルエットを変え楽しんで頂ければと思います。

続いてはもう一型のカフスが特徴的なこちらのシャツ。

[STAFF続米/166cm/size : 1 着用]

[STAFF落合/158cm/size : 0着用]

存在感のあるカフスがアクセントとなる一着。

襟元はノーカラーですっきりとした印象に。

足し算引き算が上手くされ、シンプルながらも物足りなさを感じさせない一着に仕上がっています。

ボタンを全部閉めても、少し開けタートルネックをレイヤードして見せても。

こちらも着方次第で色々な着こなしが可能です。

私は身長が高くないので、すっきり見えたいがためにかなりの頻度でタックインしています(笑)

薄手のコットン素材なのでごわつかずに着用できる所も嬉しいポイント。

シーズン柄のストライプもお勧めですが、シンプルな無地のベージュとクリーンな印象のSAXも合わせやすい淡い色合いとなっております。

少し涼んだらすぐ着用できるシャツアイテム。

是非チェックしてみて下さい!

 

※こちらのアイテムは、1LDK apartments./1LDK kyoto/1LDK ONLINE STOREにて8/22(sat)より同時発売致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

August 21, 2020, 8:07 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI