1LDK apartments.

SHOP INFO

最近は専らワイドが好みです。

あのデニムが入荷しました。

僕らの「カムズ」

新しいスタイルに出会いたい方へ。

編み地に拘ったニットアイテム

MY___×COMESANDGOES

 

こんにちは。

1LDK apartments.の続米です。

緊急事態宣言が1ヵ月延長しましたね。。

21SS立ち上がりの時期に、春服を見に行く機会も減りました。

しかし今店舗に来られるお客様の中に、「今何を買えば良いかわからないです。」とおっしゃられる方も増えてきた印象です。

正直、私自身も今出ている半袖のカットソーに手を出したい気持ちのあるのですが、今着れないしな、、と諦めてしまう時も。。こんな悩ましい時期ですが、私が速攻で購入したアイテムをご紹介します。

先日のSTAFF落合のBLOGでもご紹介があったアイテム。

MY “NO TUCK WIDE CHINO TROUSERS”

col:BEIGE/NAVY

size:0/1

¥22,000+TAX-

 

こちらを私だけの目線で、個人的な感想を多く踏まえご紹介させて頂けたらと思います。

「私は最近専らワイドが好みです。」

このタイトルそのままの意味なのですが、昨年の夏は殆ど細身のスラックスやフレアデニムを着倒していました。

しかしその反動のせいか、11月末頃から太いパンツが気分です。

そのタイミングで入って来た、このチノパン。

一度穿いて、これにすると即決しました。

この前のSTAFF柳沼のBLOGの様に前置きが長くなりましたが、それくらいお勧めしたいアイテムです!

ではスタイリングを。

【SIZE:1/166cm】
CREDIT
MY “T.M BAND COLLAR SHIRT” ¥18,000+TAX-

このボトムスは股上の深めなので、トップスをインして着用。

羽織にシャツを合わせてメンズライスなスタイリングに。

革靴に、革のベルトを合わせより落ち着いた印象になっています。

ウエスト・ヒップ周りも収まりが良いので、太めのボトムスを穿いた時のヒップ回りが大きく見える事もありません。

今回は裾を1折していますが、裾を伸ばしてそのまま溜めて穿いて頂くのもお勧めです。

コットン素材なので、これからの時期は勿論ですがオールシーズン穿き倒せる頼もしいアイテムとなっています。

【SIZE:0/158cm】
CREDIT
KLOKE “HIATUS KNIT TANK” ¥17,000+TAX-
MY “T.M BAND COLLAR SHIRT” ¥18,000+TAX-

続いて、BEIGEはインナーにカラーを差し込みました。

BEIGEはシンプルな合わせには万能なアイテムですが、この様にカラーのトップスとの合わせにもすんなり馴染んでくれます。

これから春に向けてカラーのアイテムを着たくなりますよね。

そういった場合にも上手くマッチしてくれるので、お持ちのアイテムと是非合わせて頂ければと思います。

小柄な方がワイドパンツを穿く時に気になるのが、足が短く見えてしまわないか、、というところではないでしょうか。

このボトムスは立体的で筒状の様なシルエットなので、脚の間に隙間ができそう言った心配もありません。

今回身長158cmのスタッフが着用していますが、もっと小柄の方であれば裾を2折して頂ければ丈感も気になりません。

【size:1/165cm】
CREDIT
MY___ “COTTON SHEER KNIT VEST” ¥15,000+TAX-
on “THE ROGER CENTER COURT” ¥18,800+TAX-

初めのスタイリングはサイドゴアとの合わせでしたが、スニーカーとも勿論相性がバッチリ◎

トップスは同色系のシャツで合わせて頂くとまとまりのあるスタイリングに仕上がります。

CREDIT
KLOKE “CAP” ¥9,000+TAX-
AURALEE “SUPER SOFT SWEAT DRAW CODE BIG P/O” ¥20,000+TAX-

最後はスウェット、キャップ、スニーカーと合わせ、とことんカジュアルに落とし込んだスタイリングに。

オーバーサイズのトップスと合わせても、このワイドであれば良いバランス感になります。

メンズラインで出ているUNIVERSAL PRODUCTS.のボトムスも、ほぼ全メンズスタッフが愛用しており、メンズライクなスタイリングがお好みの方は是非参考にして頂ければと思います。

また、メンズの方で細身でなかなかメンズのボトムスのサイズ感が合わない、、という方にもそのままサイズダウンされているアイテムなので選んで貰えたらと思います。

是非店頭でお試し下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments.続米

February 6, 2021, 11:29 AM

Category: NISHIYAMA OCHIAI Pick Up ZOKUMAI