1LDK apartments.

SHOP INFO

夏になる前に。

目を惹くバッグ。

静かな華やかさ。

夏の長袖。

鯖江のこだわり詰まったアイウェア

ラスト一着は誰の手に。

こんにちは。

1LDK apartments.の佐々木です。

先週末は各地でフェスが行われていましたね。

私も音楽が大好きなので、今年こそ森、道、市場に行こうと思っていたのですが、

気づいたら友人のストーリーに沢山写真が上がっていてびっくり。

完全に見逃していました…森道って毎年「今なの?!」っていう時期にやっていて、気がついたら終わっています…。

それくらい時間が経つのが早く感じる最近です。
来年の森道が近くなったら、私に連絡お願いします。

そんなこんなで気づけばもう6月。
23SSが立ち上がってからもう4ヶ月も経っていました。

なので今日は、梅雨に入り初夏を迎える前の今、私が欲しいアイテムをピックしてご紹介です。


167cm

TOPS

CINOH

“COTTON JERSEY OVERSIZE SLEEVELESS TOP”

COL : WHITE / BLACK / BLUE

SIZE : FREE

¥16,500 TAX IN

PANTS

“THE GURKHA (WOOL / COTTON DENIM)”

COL : BLUE

SIZE : 36

¥43,450 TAX IN

BAG

MM6

“NOT JAPANESE BAG”

COL : GREEN

SIZE : FREE

¥66,000 TAX IN

ちょうど昨日から梅雨入りして、じめっとした空気だったので涼しげなアイテムを選びました。

CINOHのトップスはまだ少し先のブログでもご紹介することになりそうなので、ここでは割愛。

カラーは3色ご用意しています。
まだオンラインには載せていないので、ぜひ気になる方は店頭に見にいらしてください。


36 / 167cm

今日はこのパンツを穿きたくてブログを書きました。

もうお馴染みかもしれません。RERACS定番のグルカパンツ。

イギリス軍のグルカパンツをベースに、ブランドらしいシルエットと素材に落とし込んだデザインの一本

毎シーズン、新しいカラーがでていますが、
今季のこちらは新素材でもあります。

ウールコットンデニム生地を使用していて、グルカならではの高級感は残しつつ、
スラックスとデニム、どちらの表情も持つ一本。

バックルは本革仕様。

一番細いウエスト部分に、このバックルは非常に目が惹かれます。

その分、腰回りのボリュームがあるのでスタイルアップ間違いなしです。

店頭に立っていても、入荷する度毎回人気のこのパンツ。

やっぱり一本は持っておきたいものです。

夏場でも全然穿いていただけますので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

憧れの一本。そんな言葉が似合うパンツだと思います。

合わせておすすめのこちらのバッグ。

MM6のジャパニーズバッグのシリーズの一つ。

結び目のあるハンドルが可愛らしいバッグです。

ポリッシュドレザーを使用していて、独特の光沢感があります。

実はこのハンドル、長さが調節できるようになっていて、短めのショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

夏場は軽装になるので、合わせてバッグも小さいものを持ちたくなります。

鮮やかなグリーンが、これからの季節のコーディネートの差し色になること間違いなしのアイテムです。

とこんな感じで、夏前に今私の欲しいアイテムのご紹介でした。

梅雨は気分が落ち込みますが、
少しでも好きなものを纏って、気分を上げられますように。

気分の上がるアイテム、見つけにいらしてください。

ぜひ店頭で、お待ちしております!

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 佐々木

 

May 30, 2023, 6:52 PM

Category: SASAKI_A