1LDK apartments.

SHOP INFO

一周回ってシンプルに。

洗ってみました。

雲の上を歩く。

温もりを感じるレザー。

SALE 始めます。

SALE PICK Vol.2

こんにちは。

1LDK apartments.の川田です。

6月24日からSALEが始まっておりますが、

「 夏物はもう買い切った。 」という方もいらっしゃるかと思いますので、
今回は通年活躍するアイテムをご紹介します!

早速商品のお話を。。

EVCON
“5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS”
COL: ECRU / INDIGO
SIZE: 2 / 3
¥17,600 TAX IN → ¥12,320 TAX IN

EVCON
“5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS BIO WASH”
COL: BLUE / BLACK
SIZE: 2 / 3
¥19,800 TAX IN → ¥13,860 TAX IN

当店ではお馴染み”EVCON”のデニムパンツです。
ワンタックを施した緩やかなテーパードシルエット。
クラシカルな程良い硬さのある生地感です。

右のヒップポケットにはピスネームが。

裾は” デニムと言えば “のチェーンステッチ仕様になっています。

お好みでサイズアップしてロールして穿くのもアリかと。

カラー毎に様々な合わせでコーディネートしてみました!

まずはBLACK。

お次はECRU。

INDIGO。

最後にBLUE。

スニーカーやサンダル、スエードやレザーシューズなどどのシューズとも相性がよく汎用性の高いアイテムになっております。

既に何色かお持ちの方、または店頭で見たことがある方も多いかと思います。

今まで定番でご用意してきましたが、
今回SALE対象になります。

個人的にですが、オールシーズン着れてベーシックなアイテムをSALEで見かける事があまりないので、ブログでお伝えさせて頂きました。

買い足しをご検討されている方、今回興味持ってくださった方。

スラックスやスウェットパンツ、ナイロンパンツなども旬でかっこいいですが、
一周回ってシンプルなデニムに戻ってみるのもありかなと思います。

この機会に是非店頭にてお試しください。

他にも多数、SALEアイテムをご用意しております。

ご来店お待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 川田

June 27, 2023, 7:19 PM

Category: 未分類