1LDK apartments.

SHOP INFO

あの生地でコレが遂に。

23AW、始めます。

待望の再販。と新シーズンの始まり。

DAIWA PIER39 23AW 1st Delivery

定番の強み。

PHEENY 23AW スタートです!

こんにちは。

新作が入っては無くなり、入っては無くなり、、の連続でブログを公開する直前で削除すること複数回。

暑い中お店まで足を運んでいただきありがとうございます。

ちょっと気が早い気もしますが、今回は羽織りをご紹介します。

AURALEE

“SUPER HIGH GAUGE SWEAT ZIP BLOUSON”

COL : BLACK /LIGHT BEIGE

SIZE : 4 / 5

¥33,000 TAX IN

同ブランドが有する数多の生地の中でもトップクラスに入ってくると思います。

『SUPER HIGH GAUGE SWEAT』

今まではプルオーバーのモデルのみでしたが、遂に新型が登場しました。

しかも羽織りで。

BLACKは今日の私服にそのまま着てみました。パンツのシワはお許しください。

こちらはサイズ4(175cm)

プルオーバーはカットソーとスウェットの中間地点の様な提案を当店ではしておりましたが、ドライバーズニットの様な仕上がりになったこちらはより汎用性が高くなった気がします。

デザインは出来るだけ削ぎ落とし、無駄のない仕上がりで生地の良さを最大限に活かしながらアクセントのジップはスイスのriri社を採用。

好きな方にはたまらないですね。僕もその一人です。

全開にしても、スタイリングに応じてジップの位置を調整してあげても良い感じに仕上がると思います。

安定のBLACK

で、LIGHT BEIGEはサイズを上げて着てみました。

リブがしっかり強めに効いているので、サイズを上げて着るのもありだと思います。

スラックスでも穿いて茶系の革靴で裾部分を溜めて少しブラウジングさせるも良し。ジャストサイズで着て下はいつも通りワイドパンツでスタイリングするも良し。

この絶妙な光沢感と、生地の滑らかなとろみに身を任せてみてください。

シンプルな中にも差別化を図れる。ということを感じていただけます。

あえて生地の詳細説明はやめときます。実際に触れてもらえたら文章のうんちく無しに気に入っていただけると思うので。(もちろんオンラインには記載してます。すみません。)

ブランドの名前は知っているけど買ったことのない方も、コアなファンの方も。

全員納得する仕上がりです。

是非お試しください。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

August 2, 2023, 6:20 PM

Category: NAKANE Pick Up