1LDK apartments.

SHOP INFO

推しの到着。

定番の強み。

PHEENY 23AW スタートです!

あの生地でコレが遂に。

店内一新

ANCELLM 2nd delivery

こんにちは。

みなさまお盆休みはどうお過ごしでしょうか?

金曜から始まった新作の発売も多くのお客様にご好評いただき、おかげさまで複数の品番が完売になっています。

秋冬の主な入荷ということで、アウター類も一部が到着。

ちょっと時期は早い気もしますが、先に主役を決めてからスタイリングを考えるのも楽しいと思います。

そんな幅広いラインナップから今回はコチラをご紹介します。

stein

“OVERSIZED FLIGHT JACKET”

COL : BLACK / MILITARY KHAKI / SILVER

SIZE : S / M

¥101,200TAX IN

オーダーをさせてもらって、店頭へ並べているアイテムたちは全て妥協なく厳選された最高なモノたち。その中でも僕自身の好き補正が強いアイテムが到着しました。

所謂、推しです。

発売初日から多くのお客様の手元に渡り、僕自身も満たされた良い1日になりました。(暑い中お店に来ていただき本当にありがとうございました。)

それだけ気に入っているアイテムを紹介しないのも忍びないので、着用写真を中心にご紹介していきます。


175cm / M

まずはカーキ(オリーブ)から。

生地は去年製作してもらった別注のPT と同じくイタリアOLMETEX社のナイロンツイルを採用しています。

別注させてもらうくらい好きな生地。これが遂にアウターになりました。

パッと浮かぶナイロンとは一線を画す凄い生地。言葉での表現は少し難しいですが、程よくハリがあり独特の鈍い光沢感が出す高級感はやっぱり別格。

加えて弱撥水の仕様にしてくれたので、豪雨じゃなければ天候も気にしなくて良し。

あと外せないのはレザーで施された切り替えディティール。

貴重なアーカイブの良さは消さず、steinらしさを醸し出すかなり大きな要素を担っている気がします。

で、ZIPは嬉しいriri社製。しかもダブル。

ブラックは同色。異素材のコントラストで切り替えているところも最高ですね。


165cm / S

もちろん女性のお客様にもオススメ。

インナーも気にせず着用可能ですが、ドレスやワンピースなどの上にバサッと羽織るとかっこいいです。(すみません。季節感無視のサンダル、、)

中綿が入っているので、寒い地域を除いては中間衣料の調節でかなり長く活躍が期待できるのも嬉しいポイント。

続いてベースは変わらずですが、ちょっと変化球なコチラ。


175cm / M

カラー表記はシルバーになってますが、ギラついてませんのでご安心ください。

生地感も上記のOLMETEXとは少し異なり、ナイロン糸を変えること、繊維メーカーの独自技術でシワの加工を施すことでかなり柔らかく、かつスタートから少し着込んだ様な仕上がりになっています。

切り替え部分もシルバーだけウルトラスエードを。

ニクい差別化。同じ形で定義上同じナイロンなのに全く異なる雰囲気。

特にこの色がオススメ!って押し付けはしません。普段のテイストや自分なりの洋服のテーマに沿ったカラー選びをしてあげてください。どれを選んでも必ずご満足いただけます。

元ネタに最大限の敬意を払いながらより現代的にブランドとして昇華する。

これが凄く難しい事なんだと思いますが、毎シーズン難なくやってのけるsteinチーム。

性別年齢は勿論、洋服のテイストにも左右されず多くのスタイルを包み込むアウターです。

推します。

是非。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

August 13, 2023, 5:13 PM

Category: NAKANE