1LDK apartments.

SHOP INFO

速報です。

推しの到着。

静かで華やかなレザー

変幻自在なジャケット

MY×PIENI

テキスタイルの妙

こんにちは。

明日、9日土曜日。

様々なブランドさんから新作の発売がスタートします。

速報レベルで駆け足でご紹介します。

ANCELLM

“VEGAN LEATHER SKIPPER SHIRT”

COL: BLACK / D.PINK

SIZE: 1/ 2

¥27,500 TAX IN

アイテム名の通り、ヴィーガンレザーを採用したスキッパーシャツ。

かなり深めに取られたVネックはインナー次第で様々なスタイリングが楽しめる逸品。

これだけ深いと着用時に崩れるんじゃ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、肩線のパターンを何度も調整してたどり着いた完璧なバランス感で心配無用。

普段チャレンジしたことの無いお客様に是非トライしてもらいたいです。必ず着こなしの幅が広がり新しい発見のあるシャツだと思います。

ANCELLM

“SHORT LENGTH KNIT”

COL: GREEN / BLACK

SIZE: 2 / 3

¥40,700 TAX IN

同ブランドからコットン100%のニットも。

特徴はインサイドアウトだったり、ネップのある良い意味で粗野な雰囲気だったり沢山あるのですが、一番は着丈のバランス。

身幅は大きめ。丈短め。

個人的には久しぶりで凄く新鮮な感覚。

重ね着を永らくしてきませんでしたが、今シーズンはサーマルやラウンドのカットソーなどとのレイヤードをお楽しみください。

シャツもニットもなのですが、女性もカッコよく着てほしい。そんな願いも込めておりますので、気になる方は是非お気軽にご試着ください。

続いてのブランドさんはコチラ。

stein

“OVERSIZED DRIVERS KNIT ZIP JACKET”

COL: BLACK / MILITARY KHAKI

SIZE: S / M

¥57,200 TAX IN

“OVERSIZED DRIVERS KNIT ZIP VEST”

COL: BLACK / MILITARY KHAKI

SIZE: S / M

¥48,400 TAX IN

昨シーズンでとんでもないスピードでご好評いただき、その後もお問合せが止まらなかったドライバーズがベストも携えて再登場。

steinらしさを存分に感じることが出来るゆとりのあるパターンニング。

メリノウールを贅沢にも3本取りで編み込んだモチッとした肉感ある質感。

ミニマルなデザインながら、上記のサイジングと国内トップクラスの上質な素材で存在感のあるアイテムに仕上げています。

昨年購入できなかった方は勿論、初めましての方にも。つい手にとってしまう洋服で高揚感を得られる稀有な存在かと。

まだまだあるのですが、一旦一区切りにして最後はこちら。

“OVERSIZED DOUBLE BREASTED COAT”

COL: BLACK /DARK CHACOAL

SIZE: S / M

¥134,200 TAX IN

二重織メルトンを使用したダブルブレステッドコート。

メルトンの毛足をしっかり加工することで現れる絶妙な光沢感。そこにアクセントとして同系色のレザーコードが縛っても垂らしても。

普段あまりコートを着る機会に恵まれておらずでしたが、着てみるとダメですね。オーダーしてました。

こちらもファンのお客様からのラブコールが止まずアップデートされた形です。初見の方にも勿論試してみてほしい。間違いなく永く一軍で愛用できますよ。

で、、全てオンラインでも正午から発売します。

(お店と在庫は連動しているので、入れ違いの完売などはご了承ください、、)

ご紹介したアイテムの他にもまだまだ新作は沢山。

台風一過で天気も回復しそうですし、良い買い物日和になりそうです。

見て着て高揚感を得ることが出来る洋服を取り揃えてますので、是非オンライン・店頭で手にとって試してみてください。

ご来店お待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

 

 

September 8, 2023, 8:40 PM

Category: NAKANE