1LDK apartments.

SHOP INFO

すぐ着ちゃいましょう。

理想のデニムジャケット。

気分なReebok。

MY___ “STAFF STYLING”

ニットの枠を超えて。

“AURALEE” Womens New Arrival.

こんにちは。

ブログやSNSをご覧いただいている洋服好きなお客様。楽しい季節になってきましたね。

即戦力も、真冬の大物も。今が一番楽しく選べる期間。

今回は、特に多くのお客様にご好評をいただいているニットに焦点を当てて、コチラをご紹介しようかと思います。

YOKE

“CUT & PATCHWORK HIGH NECK SWEATER”

COL: BLACK / IVORY

SIZE: 2 / 3

¥52,800 TAX IN

前回のブログにも書きましたが、落ち着いた色味であっても存在感を出す方法はあります。共通のワードは『奥行き』。

こちらも随所に施されたパッチワーク、首元や袖のカットオフの仕様などで、奥行きが表現されている一着。

今回のシーズンテーマはイギリス絵画を象徴するアーティストのBen Nicholson(ベン・ニコルソン)

作品などはここには載せれないので、検索して見てみてください。

またしても新たなアートに触れる機会をくれた同ブランド。

キーワードは年代ごとの作風によって異なりますが、コチラのテーマは『重ねる』。

同色で計算された配置で施されたパッチワークはどこから見ても平面的にならない様に。

ウール100%ですが、特有のチクっとした感じも無し。(ドライクリーニング推奨ですが、一応手洗い可能なのも○)

首元は僕は丸めてクルーにしてますが、ハイネックも良い感じ。

BLACKは175cmでサイズ3。IVORYは167cmでサイズ2。

ゆるっとしたサイズ感はこれからの主役に。

真冬はコートの中に忍ばせて、ダークトーンでまとめながら普段とは異なる雰囲気を出しましょう。

わかりやすく黒が多い僕はこんな感じに。

シンプルでは終わらせない寺田さんのテクニック。

同シリーズのバッグも大好きでオーダーつけましたのでそれはまた追って。

一着完結型のざっくりニットは重宝しますよ。

来る3連休に向けて是非ご検討ください。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 中根

November 1, 2023, 5:26 PM

Category: NAKANE Pick Up