1LDK apartments.

SHOP INFO

まだまだ夏気分で。

 

1LDK in IWATA ありがとうございました!

今から着たい24AW

シンプルでいいバッグのおすすめは?の答え

1LDK in IWATA ②

1LDK in IWATA 開催します!

 

こんにちは。
1LDK apartments.の川田です。

最近は、暑くてかつ天候が不安定な日が続いてますね。

日中晴れてたのに夕方には急に雨が降ったりで
調子が狂ってしまいますよね。

そんな最近ですが、
洋服だけはテンションを上げていきたいなと思います。

でも基本半袖で過ごすので、何か買いたいけどAWのアイテムだとだいぶ先物になってしまう、、

そんな悩みは誰しもあるかと思います。
AWアイテムもは見つつもまだまだ夏も味わってい
きましょう!!

突然ですが今回は、先月の中旬にカプセルコレクションで発売したEVCONのアイテムをご紹介できればと思います。

今から着れて夏らしい、気分が上がるアイテムです。

 

 

ベストとショーツのご紹介です。

まずはベストから。

 

 

EVCON

NYLON ZIP UP VEST

COL: KHAKI / NAVY / BLACK

SIZE: 2 / 3

¥26,400 TAX IN

 

まずはベストから。

撥水加工を施した生地を使用したナイロンベスト。
悪天候でも、袖以外の上半身があまり濡れずに済むのはありがたいですね。

摩耗にも強く、非常に軽いのも特徴的です。
もう一度言いますが、本当に軽いです。笑

 

 

袖と裾にはパイピングを付けない事でアウトドア感も抑えた仕上がりです。

 

 

また、ダブルジップでスピンドルも付いており、とことん好きなシルエット、雰囲気で着て頂けるのも魅力です。

 

 

裏地にはCOOLMAX®のメッシュ生地を採用し、快適な着心地に。

 

今回は暑い事もあり半袖のレイヤードメインでスタイリングしておりますが、サイズ感はどちらかというとジャストサイズなので、AWはインナーを長袖にしたり、アウターの下にも使えたりと万能です。

Tシャツだけのスタイリングばかりになってしまい、半袖シャツなども欲しくなる時期かと思いますが、こちらはインナー次第でまだまだ先まで重宝しますね。

 

お次はショーツ。

 

 

EVCON

COTTON BEACH SHORTS

COL: KHAKI / NAVY / BLACK

SIZE: 2 / 3

¥17,600 TAX IN

 

二色のみの着用ですが、BLACKもございます。
オンラインストアにてご覧いただけます。

 

フェードしたカラーが特徴的なビーチショーツ。

ぱっと見は洗いををかけたデニムのような雰囲気にも見えますが、特殊な加工を行ったコットンのカツラギ生地を使用しています。

特殊な加工で更に柔らかくなっており、履き心地も抜群です。

海辺でビーチサンダルなどで合わせるイメージのビーチショーツですが、今回は馴染みの良いカラーでタウンユース向けに落とし込んでいます。

ふわっと広がるボリュームのあるシルエットが特徴的です。

 

 

後ろから見るとこんな感じです。
ポケットは片方のみ付いています。

 

 

ウエストは紐付きでラフに着ていただけて、フロントはジップ部分のみ開閉可能の仕様。

 

 

裾の小さな可愛いロゴがアクセントになっています。

 

夏終わりごろまではロンTにショーツでいけそうですね。

ベストもショーツも合わせ方は着る人次第で幅広くコーディネートを楽しめるアイテム。

まだまだ暑いですが、夏も洋服も存分に楽しんでいただきたいです。

 

 

今回は今時期から着用いただける二型のご紹介でした。

是非店頭にてお試しください。

また、AWのデリバリーも続々入荷しております。

気になるアイテム等ございましたらご気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK apartments. 川田

August 9, 2024, 3:53 PM

Category: KAWADA Pick Up