1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

またDIGAWEL”らしい”アイテムが入荷です。

 

マルジェラのノーカラーが永く愛される理由。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

1LDK=シャツ=GAMBERT

カーディガンなのかジャケットなのか。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

EASTPAK × RAFSIMONS 19SS

こんにちは。1LDKの小島です。

先週末にはUNUSEDの別注ハットがリリースされ、多くの方が足を運んで頂きました。おかげさまで完売しました、ありがとうございます。

リリース日に店頭が賑わい始めた頃、佐川急便からDIGAWELの2ndデリバリーが届き、一瞬で完売したアイテムもあり、狙われている方もやはり多い印象ですね。

明日からまた週末なので、この機会に是非ご紹介させて下さい!!

それでは。


DIGAWEL “C/R CHECK L/S SHIRT” ¥19,000+TAX-

本日僕からはシャツとパンツの2型です。毎シーズン必ず同ブランドらしいディテールに捻りがあり、僕自身もワクワクしています。

まずは、一目で春夏らしさを感じるチェックシャツを。

肩、身幅もゆったりと仕上がっているので春先は勿論夏場までリラックスして羽織って頂けます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “2 TUCK WIDE CHINO PANTS” ¥20,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “HEAVY WEIGHT L/S TEE” ¥11,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “JET CAP” ¥7,800+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND “GERMAN MILITARY TRAINER” ¥23,800+TAX-

「サイズ感が大きいだけかな?」

と思えば、両脇には深く取られたスリットが施されています。このBLOGを書くと言われた時には、絶対に着丈の長いカットソーを用いてレイヤードをしたら絶対に格好良いと思いスタイリングを組んでみました。

柄の色味が強いので、基本的にインナーは無彩色やシャツのベースの色となる黄、青がバランスは取りやすいかと。。

DIGAWEL “WIDE EASY PANTS” ¥28,000+TAX-

DIGAWELのワイドパンツはワイドを良く穿かれている方にはスタンダードに感じられるかと思います。

僕も手に取るまではそう思っていました。。

綿とラミーの(着心地は麻とそこまで変わりません)混紡素材になっています。股下も深く穿き心地も快適。

個人的に麻が混紡しているだけで土っぽい雰囲気を醸し出させてくれているなと感じます。ヘビーに穿いて表情の変化を楽しみたいですね!


CREDIT
CLASS “THOMASJEFFERSON” ¥48,000+TAX-

僕も太いパンツは、既に4本以上をスタメンで常に穿いていますが、春先から真夏にかけて快適に穿ける物は無いなと思わさせてくれる程の仕上がりになっています。

中目黒ではチャコールグレーのみオーダーとなっていますが、かなりブラックに近く、非常に使い勝手の良い色合いになってます。試着された方には自然光でも見て欲しい位の絶妙な色味には必見です。笑

今回ご紹介した同ブランドの捻りがある2型。暖かくなってきた週末に店頭でお待ち致しております。

本日はSTAFF四枝から皆さまが楽しみにしていた英国のブランドが入荷したのでそちらも是非ご覧ください!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

February 22, 2019, 5:00 PM

Category: Blog Pick Up