1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

たかがPANTS!されどPANTS!!

季節が行く時。

FINE TIME WITH YOU

スタイリングは人が出ますね。

SALE PICK UP 3

こんにちは!

1LDKの佐々木です。

連日の登場です。

帰宅してほっと一息、2001年のハーフタイムショーを見ながら書いております。

この時代、本当に良いですね。出演しているメンツも非常に豪華で、クラクラしてきそう。いや、しております。

AEROSMITH、NSYNC、Mary J Blige、Britneyspears等、出演者が豪華すぎて。もう20年も前なんですね。この時代の海外への憧れは半端ではなかったな、と。

映画も個人的にこの辺りの時代までが本気で熱狂していた様な。

(話は逸れましたが)昨日は新入荷のヘルメットバッグをご紹介させていただきました。

旅行に行くには微妙な時代ではありますが、ヘルメットバッグに詰めて是非旅のお供に、お家時間のテンションアップに。

本日ご紹介するのはこちら!

UNIVERSAL PRODUCTS.

“3P BOXER SHORTS”

COL.BLACK/GRAY

SIZE.2/3

¥6,500(¥7,150 TAX IN)

毎日何気なく使用するアイテムだからこそ、こだわっていたい。

僕は普段はbrooksbros.のトランクスしか履かない派なんですが、このユニバーサルのボクサーショーツは触り心地が非常に良かったのと、見た目が可愛いく感じたので試してみることにしました。

まさにこんな表情になってしまう位良いです。

生地感はとても柔らかく、フワッフワ。3枚セットという所も最大の魅力ですね。

写真はsoのレオくんが撮ってくれました。

大切な方へのプレゼントとしても最適かと思われます。

店頭には既に入荷済なので、是非見にいらしてくださいね。

読んでいただきありがとうございました。

それではまた、次回。

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 佐々木

 

 

 

July 15, 2021, 10:32 PM

Category: Blog