1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

定番のアイテムだからこそ。

キャップでプラスワン

シルエット、肌触り、柔らかさ。

story mfg 21AW.

スウェットにまつわる、エトセトラ

軽やかな着心地と美しいシルエット

 

こんにちは!

1LDKの佐々木です。

ここ数日、突然の寒さにビックリしています。

昼間は秋、夕方以降は真冬といったところでしょうか。

気がつけば、今年もあと約2ケ月。

月日が経つのもはやいもんですね。もう冬はそこまで来ていますね。

冬用のアイテムを見にいらっしゃる方がとても増えています。

では、こんな時期に揃えておくととても役立つアイテムをご紹介いたします。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“YAAH CREW SWEAT”

COL:BLACK / GRAY

SIZE: 2 / 3

¥20,000(¥22,000TAX IN)

例年に比べ、硬さとハリのある作り。

昨年まではコットンポリエステルの素材でしたが、今年度は改良されコットン100%に。

タフな作りなので、ガンガン着込んでデニムの様に育てて頂きたいです。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“YAAH SWEAT HOODIE”

COL: BLACK / GRAY

SIZE: 2 / 3

¥22,000(¥24,200TAX IN)

同素材のパーカーもご用意しています。

新素材のヘビーウェイト裏毛を使用しています。

前面にパッチポケットがついていて、印象的な仕上がり。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“YAAH ZIP HOODIE”

COL: BLACK / GRAY

SIZE: 2 / 3

¥26,000(¥28,600TAX IN)

某CA○BERのあの厚手のパーカーの様なデザイン。

UNIVERSALらしく都会的にアレンジされています。

裏ライナーには肉厚で柔らかい起毛ミドルゲージワッフルを使用しており、肌触りがとても良いのが魅力です。

それでは、スタイリングを。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”NO TUCK WIDE CORDUROY TROUSERS”¥28,000(¥30,800TAX IN)

お正月のスペシャルアイテムとしてリリースした、コーデュロイパンツが復活しました。

年始に即完売してしまい、悔しい思いをしたので迷わずゲットしました。

個人的なオススメカラーはブラウンです。余談ですが。笑

キャップとシューズの色を合わせてシンプルに。

シンプルな合わせをする時こそ、上質なアイテムを身につけていたい年頃です。

ちなみにこちらは僕の私物です。

3回程洗濯をしていますが、縮みも無く購入当初からの風合いを保っています。

型くずれを起こしにくい所も最高かと。

165cm/サイズ2

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”YAAH SWEAT HOODIE”¥22,000(¥24,200TAX IN)

STAFF内藤にブラックを着てもらいました。

普段あまりモノトーンカラーを着ない印象が強く、本人もあまり気乗りしない感じでしたが、いざ着てみると笑顔に。

大袈裟かもしれませんが、自分に似合う新たなアイテム(カラーやサイズ含め)を発見した際の喜びは何にも変えがたい感情が。

前面についているポケットは小ぶりに見えますが、携帯が入るサイズなのでユースフルにご利用いただけます。

165cm/サイズ2

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”YAAH ZIP HOODIE”¥26,000(¥28,600TAX IN)

お次はこちら。

銭湯愛が強いSTAFF内藤。

お店の近くにある光明泉にて。

1つ目のコーディネートではブラックを着てもらったので、今回はグレーを。

冒頭でも記しましたが、裏地は肉厚で柔らかいミドルゲージワッフルを使用している為、非常に肌触りが良く快適に暖かさをキープします。

某チ○バスターの様な見た目ですが、我らがユニバーサルだとブラッシュアップされた印象に。

インナーはロングTシャツや、シャツなんかどうでしょうか。

最近ですと、アメカジ熱が止まらない的な特集もみかけますので、王道ですがチェックシャツと合わせてみたりなんかも良いですね。

紐先には”YAAH”と。

ポケット裏も柔らかい暖かな素材感。手を通すのも楽しくなりそう。

細かい部分も抜かりなく格好良い。

間違いないシリーズ。

是非試して頂きたい、間違いないシリーズ。

駆け足でご紹介させていただきました。

是非、店頭で直接手にとって試してご覧ください。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

October 21, 2021, 3:21 AM

Category: Blog