1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

穿きたくなるショーツ。

イージーパンツ × サマーウール

玉手箱。

TSG×IDWの新色。

KAPTAIN SUNSHINEのニットTEE。

天赦日と一粒万倍日。

納期は遅いですが、モノは確かです。

ヘンプの魅力。

こんにちは

1LDKの渡部です。

少し前に店長の柳沼からも紹介があった「 MONTANE」。

モンテインが、かっこいい。

今回もショーツ続きではありますが、以前とは違ったアイテムを紹介します。

MONTANE

“TERRA ALPINE SHORTS“

COL: FLAG RED / ORION BLUE / BLACK

SIZE: L

¥12,000 (¥13,200 TAX IN)


CREDIT
SUICOKE”UTA”¥12,100 (TAX IN)

素材はナイロンとポリウレタンで構成されており、4方向にストレッチする伸縮性。

スパンデックスと言うポリウレタンの弾性繊維の一種で、高いストレッチ力。

さらに耐久撥水加工もされている為、雨天時でも問題ない一本です。

タウンユースはもちろん、山やキャンプに行く時も、穿いていると機能を存分に発揮したくテンションが上がりますね。

ウエスト部分はボタン留めで、ジッパーフライとロープロファイルのバックルが付いたベルトになっています。

見えないとこの作りがしっかりしているブランドは信頼できますよね。


CREDIT
MONTANE”DYNO STRETCH CAP”¥4,070 (TAX IN)
MONTANE”PACK PLUS JACKET”¥49,500 (TAX IN)
REPRODUCTIONOFFOUND”ITALIAN MILITARY SANDAL”¥29,480 (TAX IN)

こんな感じでがっつり振り切ってもかっこいい。

雨にも負けず、風にも負けずです。笑

外にでたら敵なしですね、、、無敵。

色によって、細かいディテールが浮き出てくる所も惹かれます。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS”NYLON SHELL S/S TRACK SHIRT”¥30,800 (TAX IN)
ARPENTEUR”MATCH”¥15,400 (TAX IN)
adidas”supernova7″¥14,500 (TAX IN)

カジュアルなスタイリングでもハマります。

ショーツということもありますが、ここまで振り幅のあるブランドはあまり無いかなと、、、

裏地はダブルウィーブなので柔らかく、快適なので普段使いでも◎

街中で見かけましたが、ジャケットにインナーをバッファローのベスト?下もエッジが強いパンツで合わせるスタイリングを思い出しました。

さりげなく取り入れるのはまた新鮮でかっこよく、僕もMONTANEから始めたいと思います。

あまり着ない服でも、挑戦してみようと思わせてくれる「 MONTANE 」。

 

是非店頭でお待ちしております。

 

◯お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

 

 

 

 

 

June 15, 2022, 7:54 PM

Category: Blog MATSUMOTO Pick Up watanabe Yaginuma