1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

モノは考えよう。

夏の革靴事情。

夏の推しの子。

斜め掛けが好きなんです。

何も考えずに。

“らしい”モノ。

とことん楽しもう。

四皇と三大将。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

最近は暑くなってきたこともあり、半袖アイテムの紹介が多くありました。

そろそろそれに合わせるパンツは?っと言う方もいるのではないでしょうか。

早速ですがご紹介します。

INDIGO LINEN: S / 173cm
BLACK: S / 166cm

FRANK LEDER

“INDIGO LINEN DRAWSTRING 2TUCK TROUSERS

COL: INDIGO LINEN     SIZE: S

¥96,800 TAX IN

“WASHED LINEN DRAWSTRING 2TUCK TROUSERS

COL: BLACK SIZE: S

¥75,900 TAX IN

リネンにインディゴ染を施したフランクらしい仕上がり。

3年前にも同じ生地でありましたよね。

今回初めて生で見ましたが、なんだこれ。

知人とヨーロッパデニムやんって話していました。

デニムではないんですけど、、、

リネンにはない分厚さがあり、デニムにはない軽さや柔らかさ。

ないものねだりの良い所だけを取ったかのようなパンツです。

単体での派手さはありませんが内側から放たれるオーラを感じる。

だからこそ合わせやすい。

しっかりと生地のハリもあり軽さも兼ね備え、マイルドな配色がそれを可能にします。

こちらのパンツにも言えますが何が良いって、3シーズンは着用出来ること。

アウターにも生地負けすることがないので、今時期のような寒暖差が激しい季節にはもってこいです。

色味も炭黒のような凹凸感ある表情なので、重さがあり過ぎず夏でも使いやすい。

もはやTシャツにこのパンツで物足りなさ0。

シルエット・生地を生かして、上はドリズラーで合わせてみました。

僕はこのパンツを購入しましたが、やっぱ楽なんですよね。

イージーで軽い。

カッコいい。

またこれもグッドなポイント。

リネン生地こそなロールアップです。

スタイリング、靴あっての着方なので難し所はありますが着こなしの幅が広がります。

極端に短丈にしてサンダルとか。

今度店頭でしてみます。

デザイナー自身も生地やコストなどを踏まえた上で自信を持って世に出しています。

僕はまだまだ未熟ですが、そんな服を着ると自信が付くような気分になる。

アイテム一つで選ぶ物や見る物も変わるし、変な話自分自身の性格まで変えてしまうのかなとか。

されど服ではありますが、僕のルーツは服です。

がむしゃらに着まくることで、自分が服で基盤化されるようになるのを信じてこれからも着たおしていきたいです。

値段以上の価値を見つけてみて欲しいです。

モノは考えよう。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

May 26, 2023, 3:44 PM

Category: Blog Pick Up watanabe