1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

O-のセットアップ。

1LDK 15th Anniversary “2008〜2023”

『BLACK&BLUE』

『URUといえばパンツでしょ』

『僕がT.Tを好きな理由』

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

前回、僕のプリセットでご紹介した

僕がスタイリングで服を買う理由。

自分のある程度の軸を決めて、そこからどんどん派生させていくような話。

とは言っても、現実的に厳しい場合もある。

何かを犠牲にして優先順位を定めて吟味して、、、、

それが楽しかったりするんですけどね。

それは置いておいて

人って楽しい!って時に、「明日仕事だ」。とかネガティヴになってしまう。

その時の感動を一旦忘れてしまいます。

せっかく働いているのに買い物を我慢なんて勿体ないですよね。

人間は余計なこと考えがち、、、、

モノは考えよう。なんですけどね。

O-

“f-16 LFB”

SIZE: M / L / XL

¥70,400 TAX IN

“COMFORT PAINTER -LFB-”

SIZE: 30 / 32 / 34

¥44,000 TAX IN

セットアップ。

”セットアップ”って聞くだけで

「セットアップで欲しいよね」。

「ジャケットかっこいいな〜。どうせならパンツも行っちゃおうかな〜」。とか。

お店で使っている掃除機があるんですけど、結構良いやつらしく僕も欲しかったんですよ。

調べてみたら本体は数千円なんですけど、バッテリーが数万。笑

でもそれがないと動かないし。

完成されたセットだしねって。

O-のセットアップも完成されているそれです。

新作のこちら、ボディーは一枚のパターンで作られており、身頃と袖部分は縫い目をなくしナチュラルに体に馴染むような仕上がりに。

デニム特有の硬さを感じさせない着心地。

大量のポケットの内側には吸水・速乾に優れた仕様。

内側には 京都で編んでいるストライプが施されたメッシュポケット。

計8個のポケットです。

ボタンはリベットに合わせた銅のチェンジボタン。

パンツも新作。

形は”IOS COMFORT”のシルエット。

 

どちらも野暮ったい印象も感じさせながら、現代の仕様を取り入れたハイブリッドなセットアップです。


CREDIT
SHIRTS: O- “F.F. SHIRT” ¥46,200 tax in
KNIT: Story mfg. “TWINSUN CARDIGAN” ¥88,000 tax in


CREDIT
KNIT: HERLL “Goldencash Pullover” ¥79,200 tax in

これがハイブリッドなセットアップ。

キャッチーな一面も男臭い一面も。

勿論単体でも着れるんだけど、セットアップならこう着たくない?って思っちゃう。

だって単体のものは腐る程あってO-のセットはO-でしかないから。


CREDIT
JACKET: FRANK LEDER “VINTAGE FABRIC EDITION SWISS MOUNTAIN CANVAS JACKET” ¥107,800 tax in
KNIT: The DUFFER N NEPHEWS “GLENMORAY POLO TEAM SWEATER” ¥46,200 tax in

少し汚くてすみません。

サイズ一個あげてコートっぽく今でも着用できるテンションに。

コテコテまでは行きませんが、ジャケットを合わせてもカッコいい。

こう言う雰囲気は本当にO-だから出せるんですよね。

 

 

言っちゃえば簡単にカッコよくなる。

裏を返せば、O-にしか出来ない着こなし。

セットアップって魔法の言葉なんだよ^^ (丁度ポップスター聞いてた。)

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

September 26, 2023, 8:46 PM

Category: Blog Pick Up watanabe