1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

遊びのお供に。

JACQUEMUS 2nd Delivery Pick Up.

新しい季節に新しいジャケットを。

T.T SS/24 “TRACED BY FINGERTIPS”

いつまでもこだわっていたい。

春の最適解

こんにちは。

1LDKの作田です。

気温が上がり、中目黒には桜が咲き始め、夜にはたくさんの観光客や花見をされる方が。

街全体が賑やかなムードに包まれており、お店に向かう行きも帰りがいつもより楽しくしてくれます。

また、4月を迎え、新しい生活や環境が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

僕自身も、ここ1LDK NAKAMEGUROも少しずつアップデートしており、皆様にこれからも楽しんでいただけるよう精進してまいりますので、改めてよろしくお願いいたします!

・・・

最近だと今シーズンからお取扱いが始まったWARENFAUS。

ブランドの説明もある前回のブログはこちらから。

WARENFAUS

“Leisure funny pack”

COL: Snow white / Black SIZE: F

¥9,900 TAX IN

シワ感のあるナイロンが特徴的なミニサイズのファニーパック。

本体素材は、90年代のスポーツブランドに見られたシワのある外観のナイロン素材を使用しています。

モダンな糸でブラッシングし、しわを適用することで、通常のフラットのタフタ素材とは異なり、ヴインテージ感があります。表情も独特で乾いた感触があり、服とよく調和してくれる生地感に仕上がっています。

本体と色のテープのカラースキームは、同じく90年代のスポーツブランドを参照しているそうです。

大外にはスマートフォンがすっぽり入る大きさのメッシュのポケットと、本体の背面にキーリングが付属しております。

鍵・財布・スマートフォンのみでの街歩きに最適な上、アウトドアやレジャー、フェスなどの様々な場面でもご使用いただけるのがこのパックの良いところ。

この間、友人とご飯を食べながらちょっとしたお祝いやプレゼントに貰いたいモノはなんだろうねとブツブツ話していたのですが、

遠出用のショルダーポーチや2泊3日用のトラベラーバック。

の、ちょっと良いヤツ。

これプレゼント全般に言えてると思いますが、自分ではあまりお金をかけなくて良いと思っているアイテム。

だけど実際に必要だなと感じる場面がやってきた時には代理品を急いで購入したり、実家に眠ってた古めのモノを使ったりと。

素材が足りてなくて腰の装備だけ強化しきれていない防具みたいな感覚。

あともう少しで完璧なコーディネートなのに。

勿体無いし、ムズムズします。

楽しみにしていた遊びにもせっかくなら気分の上がるアイテムを持っていきたい。

そんな気持ちを満たしてくれるアイテムだと思います。

父親がキャンプ好きなことや自分を含む周りの友人達はアウトドアやレジャー好きが多く、これからの夏のお出かけやイベントは楽しみでしかありません。

そんな僕も去年、フジロックやソニックマニアに行きました。

フジロックには実際にUNIVERSAL PRODUCTS.のCORDURA NYLON NEWS BAGを持っていきました。

かなり暑い気温だったこともあり、代謝が良すぎてしまうので着替えとタオルを入れておけることに重宝した記憶があります。

ですが、荷物が多いことで邪魔になることも多く、好きなアーティストを近くで見に行きづらい。普通に重い。

なので、やっぱり楽しむには手ぶらが一番なんです。

なるべく軽装で動きやすく、スマートに。

フジロックを楽しんでいる最中、モッシュに参加したことで車の鍵を失くして落ち込んでいる友人を思い出し、あの時の彼にこれをプレゼントしておけばよかったと。

腰にフィットさせるウエストポーチとしての使い方以外でこんな使い方も。

疲れ果てていた帰りのコンビニでFKJ本人に会えたのも良い思い出です。

今年の夏は人一倍、動き回るつもりです!という方には特におすすめしたいアイテムですので気になる方は是非店頭でお試しください。

皆様のご来店を心よりお持ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_

1LDK 作田

April 2, 2024, 6:52 PM

Category: Blog