1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

生まれたてのスウェット。

Styling pick up. ❶

Sryling pick up. ❷

Styling pick up. ❸

今年のニットどうする、、。

長く着たいが故のわがまま。

都会的な本格派アウトドア。

定番とはいっても。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

O-

“FREE SWEATSHIRT (WEIRDOS)”

COL: Heather Gray

SIZE: M / L / XL

¥28,000 (¥30,800 TAX IN)

 

“FREE SWEATSHIRT”

COL: Heatheer Gray / Black

SIZE: M / L

¥23,000 (¥25,300 TAX IN)

SIZE: L / 173cm

ポリエステルとレーヨンを使用した定番のフリース。

季節的にも全然着れますね。

ザ・フリースほどのごわつきがなく、レーヨンが加わることで滑らかな落ち感。

勿論フリース特有の保温性や快適な着心地も兼ね備えてます。

インナーとして着用しても馴染みがいいです。

かと言ってそのフリースが負ける事なく存在感も丁度いい。

生地にはタンブラー処理を施しており、毛玉になりにくい仕上がり。

「OCRL ULTIMATE 」”刺繍でとことん遊んでみた”ラインです。

O-ならではな遊び心感じられるデザイン。

SIZE: M / 166cm

SIZE: L / 173cm

無地も良い。

洗礼されているようにも見えるし、素材の味が存分に感じられます。

見ているだけで気持ちがいいです。笑

縫製は全て、フラットシーマーによる仕上がり。

よく赤ちゃんの洋服などで見る印象です。ストレスなく着られるような。

O-の代名詞でもあるマグネットは何処にあるのかなと思ったら、まさかここに。

ハンガーに掛けずに、貼って飾るのも面白い。

変わった、風変わりな、変人、奇人。

赤ちゃんを連想しちゃう服だなと思いました。

ロゴの方は、好奇心旺盛な赤ちゃん。無地は生まれたての温かみある、ふっくらした赤ちゃん。

そんなことをイメージしてスタイリングに組み込んだら面白そう。

僕は、つなぎ(ロンパース)みたいな服の上から着たり、、、、など。

裏テーマ「妊婦」だとして、防寒用インナーで着て、赤ちゃんお腹にいますみたいな。

インナーや一枚で着て、靴は革靴。
フワッとしてるけど、足元でピシッと。

スタイリングの中で赤ちゃん育ててますとか。笑

そのくらい遊び心持った服の着方ができるなと。

このアイテムは普通じゃなく、自由な発想であわせて欲しいアイテム。

ぜひ、色々な使い方を見つけて見てください。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

 

November 2, 2022, 8:11 PM

Category: Blog MATSUMOTO Pick Up watanabe Yaginuma