1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Styling pick up. ❷

遅ればせながら、、、

手放せないシャツ。

ついにダウンの発売時期です。

飽きない洋服。

普通だけど普通じゃない。

Story mfg. 1st delivery

フランスの革命児。

Styling pick up. ❶

 

こんにちは。

1LDKの松本です。

前回に引き続き、Styling pick upでございます。

171cm

僕のクローゼットは黒中心のモノトーン、上下ゆるいシルエットで溢れています。

気分もあると思いますが、そろそろお腹いっぱい、、。

皆さんも環境の変化や年齢などで気分を変えたいタイミングがあると思います。

僕は今まさにそれで、短丈のトップスに、細めのパンツが気分なんです。

そして、来月からチャリ通に変わるということで、動きやすさ・防寒性に加え発色のある色味もプラス。

-UNUSED-

“US2261 QUILTING COACH JACKET”

COL: RED  SIZE: 2 / 3

¥39,000 (¥42,900 TAX IN)

171cm / 2

色物って単体で見ると主張が強くて、難しそうなイメージですが、スタイリングで見ると、

「あれ?いける!」

と思ってしまうくらい取り入れやすかったりするんですよ。このアウターは黒もあって初めは黒にしようと思ってたんですけど、気づいたら赤を手に取ってました。

ネックも高く、首回りの風もシャットアウト。後は何と言っても軽さと暖かさが押しです。

写真にもあるようにThinsulate™️を使っているので軽さと保温性は申し分なしです。

またキルティングにすることでグッと暖かさが増しているのです。

赤を選んだ一番の理由は、冒頭でもお伝えした念願の「チャリ通」。

夜の帰宅時も目に付くので事故防止です。笑

-URU-

“5 POCKET PANTS TYPE A”

COL: INDIGO  SIZE: 2 / 3

¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

171cm / 2

ため息が出るほど綺麗なシルエット。

ストレートや微フレアが気分なんです。ですが、元々ゆるいサイズが多かったため細身のパンツに合うアウターが無く出番が中々、、。

UNUSEDのアウターが仲間入りしたので、心置きなく穿けます。

ワイドパンツが当たり前になったタイミングではありますが、アパレル業態自体も徐々に細めに移行していますね。

なんだかんだ言って、ワイドパンツも勿論穿きやすく、大好きなので継続してスタメンですが、、。

-UNIVERSAL PRODUCTS-

“MERINO WOOL BORDER CREW NECK KNIT”

COL: GRAY / BLACK  SIZE: 2 / 3

¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

全体のカラーバランスを取ってくれる、万能型のニット。

毎日スタイリングの撮影をしているのですが、個人的に出番が多いこちらのニット。非常に使いやすいです、特に中間色のグレーが。

主張しすぎないボーダーで単調になりがちなスタイリングにさりげなさをプラスしてくれます。

厚みもハイゲージなのでインナーに最適ですし、メリノウールで保温性も◎です。

こちらもまた、大きすぎないサイズ感で非常に気分な一着。

新鮮さと好きを詰め合わせたpick up。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

October 12, 2022, 6:08 PM

Category: Blog MATSUMOTO