1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

聞き上手なコート。

都会的な本格派アウトドア。

定番とはいっても。

生まれたてのスウェット。

皆さんの日常着。

まずは着てみること。

どうにでもなるパンツ。

曖昧なセットアップ。

ナチュラルでモダンな”WELCOME-RAIN”。

 

こんにちは。

1LDKの松本です。

今年のアウター選びは順調ですか?

買わないと決めていても買ってしまうのが洋服。むしろ醍醐味です。

でも年齢とともにワードローブは固まっていくもの。僕はそう思うし、そうでありたい。お金がかかるから、、。笑

冬のアウターのツートップといえば、コートとダウン。そこから砕いていけば数知れずですが。

共に、共通して価格は高いので、トレンドに流されず、飽きずに着れる物を探したい。

欲を言えば、行き過ぎない程度のトレンドも欲しい。

わがままでいいんです、欲しいんだから。

-UNIVERSAL PRODUCTS.-

“NAPPING WOOL CHESTER COAT”

COL: BLACK  SIZE: 2 /3  ¥79,200 (TAX IN)

“PLAID NAPPING WOOL CHESTER COAT”

COL: CHECK  SIZE: 2 /3  ¥81,400 (TAX IN)

そうなるとUNIVERSAL PRODUCTS.になるんですよね。

幅広い年齢層にハマる理由がわかります。

服に興味を持ち出して、おしゃれをしたいなと思う方や、僕みたいにワードローブが固まりつつある方まで。しっかりと取り込んでいるブランドです。

171cm / 3

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “YAAH HALF ZIP SWEAT(STAND NECK) ¥26,400 (TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “YAAH WIDE SWEAT PANTS” ¥28,600 (TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “CORDURA NYLON NEWS BAG -SMALL-” ¥14,300 (TAX IN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “ORIGINAL BOOT NUBUCK WITH MOREFLEX SOLE” ¥37,400 (TAX IN)

ユニバーサルファンの一人ということで、足元まで全てUNIVERSAL PRODUCTS.。

フォーマルや上品な印象の強いチェスターコートも、ややオーバーに振ることでラフにも着こなせます。

スウェットやテック系の物が多い、でもコートが着たい。そんな方に○です。

勿論ブラックなら、スーツの上からもいけます。オンオフ兼用です。

総裏仕立てなので、腕通りも滑らかですよ。

166cm / 2

一見目を惹くチェック柄も、落ち着いたモノトーンでトライしやすいです。

また、ステンカラーやダッフルと比べて、首元のアレンジが効くのもチェスターの特権。

マフラーやインナーで色をプラスしたくなります。

センターベントも深めに入っているので、可動域が広がります。ふわっと靡けば品のある雰囲気も感じますね。

ウールに少しカシミヤを混ぜているので、毛先がやや長く、表情が豊か。つい触りたくなるほど。

正反対のスタイリングで組んでますので、今のテンションにハマる方をぜひ、参考にしてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

November 24, 2022, 8:47 PM

Category: Blog MATSUMOTO watanabe