1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

どうにでもなるパンツ。

長く着たいが故のわがまま。

都会的な本格派アウトドア。

定番とはいっても。

生まれたてのスウェット。

皆さんの日常着。

まずは着てみること。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

一昨日くらいから寒くなってきましたね。

もう冬だ〜と言わんばかりの寒さ。

流石に、厚手のアウターを着ないと過ごせません。

幸い今年の秋冬は異常にアウターを買ってますので防寒対策ばっちりな上、ウキウキが止まらない。

着込んで着込んで、楽しい季節ですね。

今回紹介する商品はアウターではないですが、ウキウキする商品の1つです。

では早速。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“TUCK WOOL TROUSERS”

COL: BEIGE / KHAKI / BLACK

SIZE: 1 / 2 / 3

¥32,000 (¥35,200 TAX IN)

SIZE: 3 / 171cm

SIZE: 2 / 171cm

SIZE: 1 / 166cm

表地にSuper120’sのウールフラノを使用したトラウザーズ。

極細繊維の上品な風合いが魅力的です。

各々のカラーによって見え方が異なり、馴染んでくれる。

素朴ながら、このワイドシルエットの迫力感がいいところです。

迫力と言っても、へんにギミックがある訳ではなく、無駄がない洗礼された印象です。

ブリーチで言う、一護の天鎖斬月。笑 (最近はまってます。)

通常時はえらくでかい斬魄刀ですが、卍解すると無駄がなく細い黒刀、、、。

エネルギーが細い刀に集約されるので、めちゃ強いんですよね。

それは置いといて、着こなし次第でドレス・カジュアル問わずどちらにも振れれる。

コミュニケーション能力半端ないです。

フレンドリーなパンツ。

黒崎一護の人物像にも当てはまります。笑

フロントとバックに玉縁ポケット。

生地は薄めなので、携帯や財布を入れるとくっきり浮き出てしまうので、入れるのはオススメしません。

ウエストにはタックが施されており、上品な仕上がり。

ベルトループも備わってますので、スッキリしたフィット感です。

上端までしっかり縫われている為、腰回りの見栄えもよく見えます。

冒頭でも言ったとおり、アウターを購入しまくり。

そのアウターたちを生かしてくれるのが、このタックウールパンツです。

僕の中で土台となってくれる存在。即購入しちゃいました。

一本で何本もの役割を果たしてくれるのが決め手です。

てろ感が強いので好みは別れてしまいますが、重すぎないのでヘビーな羽織や、あまり寒くない時期に軽い羽織を合わせても馴染んでくれます。

季節、靴、パンツ、丈、色で、どうにでも変えられる一本だなと。

数回洗濯してみましたが、縮むことなく手入れしやすいのも◎。

ピンとこなくてもあれば使ってしまう、そんなようなアイテムです。

どうしようか迷われている方におすすめしたい。

今シーズンに購入したアウター、インナー、靴だけでなく、前のシーズンのアイテムも引っ張り出しちゃうくらい楽しくなること間違いなしです。

コミュ力高めなウールタックパンツ、ぜひ!

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

November 16, 2022, 7:33 PM

Category: Blog MATSUMOTO Pick Up watanabe Yaginuma