1LDK AOYAMA

SHOP INFO

もっちり、もちもち。

アロハシャツ日和。

トレンドの予感がする。

今着たいブランド。

salomonのリカバリーサンダル。

青山のスタンダード。

Masison Margieiaの小物

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの佐々木です。

以前こちらのblogにて、UNIVERSAL PRODUCTS.のボーダーTシャツを紹介しました。

大変好評の内に完売し、嬉しい様な寂しい様な。

そんなこんなの内にボーダー好きにはたまらない、新たな商品が届きました。

今度のボーダーはもっちりとした触り心地、ピッチの太いラインが魅力的なTシャツです。

”EVCON”

-BORDER S/S WIDE T-SHIRT-

COL: WHITE / GREEN / MOCHA

SIZE: 2 / 3

¥7,500 (¥8,250 TAX IN)

定番的に展開しているワイドTeeシリーズに、新たに加わったこちら。

シンプルですが、アクセントの効いたボーダーです。

触り心地も良く、モチモチとした肌感です。

それでは早速スタイリングです。

176cm/サイズ3

身幅は広く、着丈は丁度良い塩梅で。

ゆったりとしたシルエットが1カテゴリーとして加わった昨今ですが、正直大人が着て良いサイズ感のもの、だらしなく見えないサイズ感のアイテムってとても貴重だと思うんです。

その点もオールクリアなのがこちら。

肩から肘にかけてのドロップショルダー仕様が今現在のテンションに絶妙にマッチ。

袖丈の長さでガラッと印象が変わります。

少し太めなピッチのボーダーがニクいです。

ボーダー柄は幼く見える事もしばしばありますが、こちらは皆無。

ゆったりとしたサイズ感なので、ロングTシャツやシャツと重ねて着るのも良さそうです。

お次はSTAFF杉村です。

168cm/サイズ2

爽やかなカラーは、AOYAMAの爽やか担当STAFF杉村に着てもらいました。

ピッチの太さが印象的に作用し、遠目に見てもわかりやすいです。

私はショーツと合わせましたが、パンツとの組み合わせも良いかと。

冒頭でも触れましたが、この肩〜肘のラインがとても綺麗なので都会的なシルエットに仕上がっています。

最後はSTAFF歌代です。

175cm/サイズ2

人気の高まっているデニムと合わせて。

サイズ感とボーダーの間隔により、幅広いスタイリングとの相性も抜群です。

世代も問わずご着用いただけます。

冒頭でも触れましたが、ストレッチ性が高く触り心地も滑らかなので普段使いは勿論ですが、リラックスしたい場面で大活躍する事間違いなしかと!

夏の準備は是非 AOYAMAで。

気温が上がり出す時期に是非、プラスワンを。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 佐々木

May 6, 2022, 8:43 PM

Category: Blog Pick Up Sasaki Sugimura UTASHIRO