1LDK AOYAMA

SHOP INFO

強がる君へ

ウルトラパンチング

トキメキが詰まったバッグ

KANEMASA for 1LDK vol.1

KANEMASA for 1LDK vol.2

今気分な服 

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの作田です。

去年の11月から青山店に立たせていただいており、本当にあっという間の6ヶ月でした、、、そう感じるほど毎日が刺激的で新しい発見だらけです。

今回が初めてのブログ挑戦となりまして、、、書きながら感じている緊張感を皆様にも分け与えたいくらいです。

とはいえ出来る限り、、、、、熱く。

楽しみにしている皆さん本当にお待たせしました!!

ブログという媒体への憧れと不安が入り混じっていますが、僕なりの伝え方が出来ればいいかと!!

宜しくお願い致します、、、!!

SALOMON

– RX SLIDE 3.0-

¥14,000 (15,400 TAX IN )

今では街中で見かけない日はないであろうSALOMON。アウトドアに留まらず、ブランドやセレクトショップとのコラボレーションを行っており、急速に注目を集め続けていますよね。

そんなスポーツ界やアウトドア界でも唯一無二な存在であるSALOMONからサンダルのご紹介。

足の疲労回復をサポートするSALOMONのリカバリーサンダルの最新モデル。

肌に密着するシームレスなアッパーとEVAミッドソールによるライド感、さらにはストレッチアッパーが快適な履き心地を実現していて疲れた足に優しい一足なんです。

どこか既視感のあるカラーリングと気になるコルクインソール。

コルクの利点は「靴の中で、足が滑らないこと」です。

普段から靴の中で足が遊び、疲れていませんか?

小さい頃から足が大きくなることを想定してワンサイズあげて買う癖がついてしまっている方も中にはいるのではないのでしょうか。

特にそこのサッカー部。

疲れている足を労る健康的グッズな反面、デザイン性に乏しいモノや無地だけの展開ということもしばしば。

チープ感やいなたさを感じさせず、自分のクローゼットの1軍とも相性の良いめちゃくちゃ歩ける都会的なアイテムとしてスタイリングしたいなあ〜

そんな気持ちを叶えてくれそうなRX SLIDE 3.0で今回はさくっとコーディネートもご紹介。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS.”RIPPLE S/S T-SHIRT[GRAY]” ¥ 15,400 TAX IN
WARDER”WOOL TRO STAPRE TROUSERS[GRAY]” ¥ 33,000 TAX IN

オールブラックやTシャツにデニムなどベーシックに合わせられるのは勿論のこと、、、

スポーツにはドレッシーなアイテムでミックスさせたくなりました。

個人的には同色のグレーでまとめるワントーンコーディネートがマイブームで、張り切りすぎない気分にこのリカバリーサンダルがピッタリです。


CREDIT
MY___”OPEN COLLAR SHORT SLEEVE SHIRT[ECRU]”¥ 22,000 TAX IN
UNIVERSAL PRODUCTS.”NYLON TRACK PANTS[OLIVE]” ¥ 15,400 TAX IN

ミックスが上手なスタッフ森にもシンプルに合わせていただきました。

サロモンのハイテクでリアルなイメージに合わせたナイロントラックパンツに女性らしいオープンカラーシャツがうまくスタイリングされてます。極々シンプルです。

余談ですが、僕自身その日に身につけるアイテムや聴く音楽によって髪型やマインドを、
その日のスタイリングにリンクさせたくなる気持ちが強いです。

最近だと強い漢に憧れ、デニムやオールバックをよくしますが、2つのコーディネートを見返すと、トータルでテイストをまとめきらなくても、かっこいいじゃん!!って思えました。

色味に挑戦しやすい夏の季節には普段からでは全く想像のできない色の組み合わせにも

心踊る日がやってくるかもしれません、、、


CREDIT
CLASS”CCDS11UNI A[INDIGO]” ¥ 63,800 TAX IN
CLASS”CCDS13UNI B[LT.GREY]” ¥ 63,800 TAX IN

間違いない組み合わせの時こそベーシックなアイテムで締めたくなりますよね。

そうです、僕もその1人です。今まで逃げてきました。

ですが、このブログを見ている皆さんと共に新しいチャレンジをしていけたらなとこの場を借りて言わせていただきます。

これにはこれ合わせたい!!と欲を出し、疲れて後悔してしまう日とはおさらば。

自分の足を想い、ファッションも楽しんでいきましょう。

お客様一人一人の想いを、お話を、熱く。

楽しみにしております。

是非、店頭でお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA  作田

 

 

 

 

 

May 23, 2023, 7:17 PM

Category: Blog