1LDK AOYAMA

SHOP INFO

XOLO Jewelry for 1LDK

気分高まるライフスタイルグッズ

今気分な服 

見えないインナーこそ

夏にとっておきの一枚。

 

こんにちは。
1LDK AOYAMAの小林です。

つい昨日インスタグラムにアップされたXOLO JEWELRY for 1LDK。

そろそろセールも落ち着き、夏物も買い切ってお腹パンパンという方もチラホラいらっしゃるかなと思う今日この頃。

そんなタイミングでシルバーアクセの提案です。自分的には小物、アクセは別腹という感覚なんですが他の洋服好きの方も似た様な感覚を持っている方は多いはず。

そう、物欲、買い物にオフシーズンはないのです笑

 

 

XOLO JEWELRY

“Signet Ring with Flower for 1LDK”

COL: NAVY

SIZE: S(9-10号)/ M(13-14号)/ L (18-19号)

¥13,200 TAX IN

23SSシーズンの新作としてリリースされたSignet Ring。

メキシカンジュエリーでは珍しい押し花をあしらったリングで今年の1月にリリースし、かなり好評でした。

個人的にもネイビーをゲットしピンキーリングとして愛用していました。

男らしいメキシカンジュエリーのシルバーと可愛げがあってどことなく平和的な押し花が見事に調和して手元にアクセントを添えてくれる、今までになかった類のリングで新鮮でもありました。

今回の別注ポイントとしては、押し花をブルーに染めている点。

インラインで押し花はホワイトなので、はっきりとしたメリハリがあるのに対して、別注では押し花のブルーと周りのネイビーの縁取りのコントラストが特徴な訳です。

このコントラストがなんとも絶妙で、時期は終わりましたがどことなく紫陽花っぽい所も気に入っています。

デザイン的にも、サイズ的にも男女問わずつけて頂ける守備範囲の広いアイテム。

プライス面もアンダー1.5万とコストパフォーマンスも◎

ネイティブアメリカンでもなく、コンテポラリーでもない、かと言って既存のメキシカンでもない新しいメキシカンジュエリーの類。

やはり個人的にはピンキーリングとして小指につけるのがしっくりきます。

コーディネート的にはデニムやシャンブレーといった素材が色的にもリンクしてオススメです。

今週末は時期的にも指周りを強化してみてはいかがでしょうか。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA  小林

July 7, 2023, 5:43 PM

Category: Kobayashi