1LDK AOYAMA

SHOP INFO

お初。Vol.1

気分高まるライフスタイルグッズ

premio gordo order event

CLASS到来

秋の始まりを告げるRIER vol.1

秋の始まりを告げるRIER vol.2

通称「クマニット」です。

こんにちは。

普段は中目黒を根城にしておりますが、不定期で青山にも出没することになりました。

中根です。何卒よろしくお願いします。

普段とは違う土地、異なる取り扱いのブランドさんたち。新鮮。

普段店頭にいるスタッフとはまた違う視点でアイテムをご紹介出来るかなぁと思うので、店頭に立つ時は定期的にブログを執筆していこうと思います。

今回ご紹介するのはコチラ。

Gurank

“Denim work trousers”

SIZE: 2

¥42,900 TAX IN

これ最高。程よくテーパードが効いていて、センタークリースにサイドにはサテンテープをわざわざプリント。

そんなクリーンな要素を入れ込みながらも素材はデニム。しかも13ozでちょっとネップ気味の粗野なやつ。

お尻はしっかりシンチバック。

普段、青山のスタッフはあまり取り入れないであろう良い意味で濃いめの味付け。

僕自身はこのくらいワタリがしっかりしていて、羽織りを色々組み合わせる事が普段は多いのもあってどカジュアルにして穿いてみましたが、ドレスシャツとかで崩しても成り立つ絶妙なバランス感。

愛用を続けていった際の経年変化のゴールが非常に楽しみになるパンツですね。

アウターや重めな中間衣料も続々と入荷が続いています。主役を彩るのは普遍的なモノに少しの味付けを与えたこういうモノかもしれません。

今後もたまーにお店にはおりますので、普段のブログとは違った切り口で色々ご紹介が出来たらと思います。

直接ご来店いただいた際には是非お声かけください。

何卒です。

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 中根

 

September 5, 2023, 3:58 PM

Category: Blog