1LDK AOYAMA

SHOP INFO

“Maison Margiela” – Grained leather / Calf Leather Wallet –

 

“Maison Margiela” – Wallet –

 

こんにちは。
1LDK AOYAMAHOTELの河上です。

最近10年ぶりに財布を買い換えました。

 

財布はポケットの容量を奪う、鞄を持つのが嫌いな僕にとっての敵です。

「適当に使いやすければなんでもいいや。」という気持ちで、
今まで特になんの思い入れも無く買った財布を使い続けていました。

新しく買い換えた財布に対してもここがすごく気に入った、等の理由も今のところ特にありません。

ただ10年前と同様になんとなく買って、なんとなく使ってますが、
会計の際に財布を取り出す事が楽しくなった事や、日々使い慣れていく感覚は良いものです。

 

日常・生活に寄り添うもの程こだわりを持って選びたいですが、
最近はそこにあまりに仰々しい理由は必要ないのでは無いかと思う瞬間があります。

なんとなく良いと思って選んで、なんとなく使っている内に満足出来る買い物は今の春の気候の様に柔らかで心地よいのでは無いでしょうか。

 

表情あるグレインレザーと、スムースレザーのコントラストは見ていて、触れていて楽しさを覚えます。
もちろん使用していく内にそのレザーの質感の違いはよりはっきりと目に映り、手に感じるでしょう。

着脱可能なお札入れとカードケース、小銭入れとカードケース。
使用者によって用途を変えられる、デザインと機能が組み合わさったディテール。
これほど小さな革小物にシンプルながら”らしい”デザインを落とし込むのはマルジェラならではです。

小ぶりなサイズ感は女性が持っても◎
特に僕の様に鞄を持つのが嫌いな男性の方にはオススメしたいです。

“Maison Margiela”
– Grained leather / Calf Leather Wallet – ¥52,000+TAX-

 

人によって「なんとなく良い。」と感じる加減は大きく違いますが、
今日紹介したアイテムはある程度の「なんとなく良い。」の基準には十分に足りるはずです。

もちろん「これが良い。」と思っていただけたらとても嬉しいです。

 

 

○ お問い合わせ先

東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 河上

April 11, 2018, 1:55 PM

Category: Kawakami Pick Up