1LDK AOYAMA

SHOP INFO

MY -PANAMA HAT & HAND BAG-

 

– 1LDK AOYAMA HOTEL MARKET –

– HEREU –

– MAISON N.H PARIS –

– PAIR IN PARIS –

– TUAREG SILVER –

– SHORT SLEEVE ITEMS from UNITED KINGDOM –

“MAISON MARGIELA” – LEATHER SANDAL –

 

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの関口です。

 

MAISON N.H PARIS では、素材をとことん楽しめるナチュラルでいてムードあるラフィアバッグをご紹介しました。

本日は、そんな夏の装いにぴったりのラフィアを使用した帽子とカゴバッグがMYからもご用意しているのでご紹介します。

 

MY -PANAMA HAT- ¥16,000+TAX-

天井とプリムが平らなのが特徴のカンカン帽。

ツバを広く取ることでよりエレガントで女性らしく仕上げられています。

-NATURAL-

夏が近くなるとチェックしたい、ブラックリボンのナチュラルハット。

バックにレースアップとして施されたさりげないデザインは珍しいのではないでしょうか。

自分には見えないちょっとした所ですが、動きや風に合わせてなびく後ろ姿が特にかわいいです。

CREDIT
MY -BORDER S/S KNIT T-SHIRT- ¥16,000+TAX-
CINOH -CAMI JUMPSUIT- ¥49,000+TAX-
HEREU -HORTA- ¥28,000+TAX-

一見ベーシックですが、かぶる事で一気に華やかさをプラスしてくれる強い味方です。

ゆるい生地のロンパースに同素材のラフィアバッグを持ってあげるとより夏らしい装いが完成します。

ハット自体が可愛らしい印象なので、今回のようなすっきりとしたラインのロンパースなどと合わせるとグッと大人に仕上がります。

-BLACK-
CREDIT
MY -WIDE RIB S/S TEE- ¥6,800+TAX-
MY -OPEN COLLAR SHIRT- ¥18,000+TAX-
REJINA PYO -BELLA TROUSERS- ¥62,000+TAX-
MAISON N.H PARIS -BARBES- ¥10.800+TAX-
HEREU -HORTA- ¥28,000+TAX-

少し大人な雰囲気で着用したい方には断然ブラックがオススメです。

柄物のシャツやデザイン性のあるデニムなど、ぼんやりとしたスタイルの時にポイントで差し込んであげると全体が一気にまとまります。

ナチュラルに比べると女の子らしさが軽減されているので、可愛いけどなかなか挑戦してこなかった方にオススメです。

ツバ広な事で顔全体の印象もすっきりと見せてくれます。

ラフィア自体もしなやかでそこまでハリがないので、かぶった際も軽くラフな着用感。

日差しもカットしてくれるのでこれから迎える、強い夏の日差しの強い味方になってくれるでしょう。

 

-カゴ-

MY -HAND BAG- ¥13,000+TAX-

1LDK AOYAMA HOTELでは、MAISON N.H PARISやne quittez pasなど、夏らしい涼しげなバッグを多数ご用意しています。

MYからは半円型のマチがしっかりとついたタイプのカゴバッグ。

手持ちタイプになっており、持つことで開閉口が閉じる仕様になっています。

CREDIT
Salvy; -L/R POPLIN SKIPPER SHIRT- ¥27,000+TAX-
RICHFIELD -HI-WAIST WIDE STRAIGHT DENIM PANTS- ¥27,500+TAX-
PAIRS IN PARIS -PERLE- ¥31,000+TAX-

いつものデニムに合わせるだけで、簡単にこなれた雰囲気が完成します。

白シャツにチノパン、ネイビーのワンピースにエスパドリーユを履いたりなど、とことんシンプルなスタイルに取り入れるのが可愛いです。

甘さを抑えたミリタリーパンツにカゴバックを合わせたパリジェンヌのようなスタイルもオススメ。

半円の丸みを帯びたフォルムは、どの角度からも見ても立体的で可愛らしい印象を与えます。

見た目以上に長財布も入るので収納力も抜群。

カゴバックといっても、甘い印象のないクリーンなルックスなので持ち手にスカーフを巻いてアレンジを加えても良さそうです。

 

– 1LDK AOYAMA MARKET vol.5 –

LALISTE TUNISIENNE -2P LINE PLATE- ¥9,700+TAX- →  ¥5,000+TAX-

やはり今回も私がPICK UPしたのは、LALISTE TUNISIENNEから二枚組のラインがポイントとなったプレート。

実際に私もラリストのお皿を持っていますが、私が購入したのはまた違うタイプのもの。このプレートと迷いに迷った結果の選択だったのですが、一年経って改めて見るとやっぱり可愛いですね、、。

実はLALISTE TUNISIENNEのお皿は観賞用なのですが、私は果物やちょっとしたアラカルトの盛り付けに使ってしまっています。

アクセサリーや、切ったドライフラワーなどを置いて置くのも可愛いですよね。

、、と、色々使い方を考えていたら私も欲しくなってきてしまったので私は一年越しの購入決定です。(笑)

 

1LDK AOYAMA MARKETのアイテム紹介につい熱が入ってしまいましたが、全て合わせて楽しんで頂けたらと思います。

 

 

○ お問い合わせ先

東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 関口

April 25, 2018, 6:24 PM

Category: Matsuura Pick Up Sekiguchi