1LDK AOYAMA

SHOP INFO

“UNIVERSAL PRODUCTS” – ELASTIC BELT –

 

VAGUE WATCH for UNIVERSAL PRODUCTS.

1LDK PARIS LOOK BOOK 

 

こんにちは。
1LDK AOYAMA HOTELの河上です。

先日は夏らしいカラーリングでまとめたUNIVERSAL PRODUCTSの3P COLOR SOCKSを。

そして、今日はレザーのベルトを締めるのも暑苦しく感じてしまうこれからの季節にぴったりなUNIVERSAL PRODUCTSのベルトの紹介を致します。

“UNIVERSAL PRODUCTS”
– ELASTIC BELT – ¥6,500+TAX-

MADE IN USA。

先日もお伝えした様にアメリカ現地の古着屋やスケートショップ、お土産物屋さんに置いてそうな程よいチープさを感じるアイテム。

ただ、バックルのメタルパーツが全体的な印象を少しだけ整えてくれている部分が、UNIVERSAL PRODUCTSらしい「やりすぎないちょうどよさ」を感じさせます。

 

余談ですが、そもそも自分の体型に合うベルトを探すのも億劫なので、ベルトなんて特にウェストを固定できて洋服との雰囲気が合えば極端な話麻紐とかでもいいかなあ、なんて思ってしまう僕にとっては、非常にリアリティのあるベルトだと感じます。

上品な洋服と合わせれば、小物まで決めすぎない抜きの要素を感じさせてくれる。

良い意味でテキトーなアメリカンな洋服と合わせれば、そのままズバリの雰囲気を楽しめる様な。

夏らしい爽やかな装いには、適度な軽快さを。

そして複数色あるカラーリングはその時々のコーディネートのカラーを拾って楽しんだり、思いっきり外した色をチョイスしてアクセントにしたり。

 

その日着る洋服が何であれ、合わせると不思議と何かしらの理由付けが出来てしまう様なアイテム。


CREDIT
“I” – BORDER S/S T-SHIRT – ¥12,000+TAX-
“I” – TRACK SLACKS – ¥24,000+TAX-


CREDIT
“E.TAUTZ” – COLLARLESS LINEMAN SHIRT – ¥46,000+TAX-
“E.TAUTZ” – CORE NAVAL SHORTS – ¥28,000+TAX-


CREDIT
“I” – WOOL ZIP BLOUSON – ¥29,000+TAX-
“I” – SUMMER WOOL EASY PANTS – ¥23,000+TAX-


CREDIT
“PHOEBE ENGLISH MAN” – PATCHED T-SHIRT – ¥29,000+TAX-
“STEPHAN SCHNEIDER” – TROUSERS SOLID – ¥46,000+TAX-


CREDIT
“I” – NO COLLAR JACKET – ¥46,000+TAX-
“I” – NO TUCK SLACKS – ¥28,000+TAX-


CREDIT
“STUDIO NICHOLSON” – COCKLE SHIRT A – ¥37,000+TAX-
“I” – TRACK SLACKS – ¥24,000+TAX-

 

茹だる様な夏さを前にすると、洒落っ気さえも脱ぎ捨てたい気持ちになりますが、
UNIVERSAL PRODUCTSのELASTIC BELTであれば、日常的に気軽にさり気なく取り入れられるはずです。

 

 

○ お問い合わせ先

東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 河上

May 14, 2018, 5:11 PM

Category: Kawakami