1LDK AOYAMA

SHOP INFO

映えるカラーリング。

 

1LDK recruit (営業職・販売職)

1LDKのLINE公式アカウントが始まります

リネンの季節到来。

青山の別注カラーは、、、

mfpen 20ss delivery.

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの杉村です。

3連休、いい天気、さらには桜の開花日も被り、、、

ステキな週末を過ごされた人も多いはず。

僕は天気が良いとそれだけでテンションが上がるので、出勤中に聴くトラックリストを春ミックスに変えて満足しています。

そして、晴れているともう1つ嬉しいのがBLOGの撮影です。

自然光が入るとくっきり綺麗に写るので、朝の撮影に向かう足取りも軽く、イメージが次々に湧いてきます。

スタイリングも天気を考慮して。


CREDT
“I”- FULL ZIP ANORAK PARKA – ¥48,000+TAX-
“I” – EXPLORER HAT – ¥11,000+TAX-

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS” -NO TUCK WIDE DENIM PANTS- ¥22,000+TAX-

昼間は暖かいというより、むしろ暑い方に寄って来ているので、ライトアウターをバサッと羽織るくらいが丁度良いですね。

パンツも、風になびくくらいドレープのあるものや、ハズレなしで使えるインディゴのデニムが気分。前に紹介したサマーウールのスラックスも間違いなし。

日除けに”I”のハットを被ったことによって、アジャストベルトを垂らしてもカッコいいな!と発見があったり。やはり晴れの撮影は好きです。

そして、天気に合わせた今回の主役はこちら。

“UNUSED”

  – MULTI BORDER L/S T-SHIRT –

¥19,000+TAX-

毎年3〜4月に鉄板アイテムとして出しているボーダーTEE。

シーズン毎に配色が変わるので雰囲気もガラリと変わるアイテム、今回はオフホワイト、テラコッタの2カラーです。

サーフィンと海が似合うような、夕日にも似合うような、何とも古着的ニュアンスを感じる適度に力の抜けたカラーリング。既製服に合わせても、古着に差し込んでも、どちらにも振れる今っぽい色味です。

少しクセのある配色かな、と思いがちですがそこはブランドの安心感を借りて。

変な言い方ですが、すごく映えるカラーだよね。と撮影中に話し合っていました。

インナーに映える。日差しに映える。画面上でも、、、

店頭のラック内でもやはり目立っています。

お店に来てもらうと自然と目に入るはずなので、その流れで是非試してみてください。

最後に、中目のブログ冒頭で目黒川の桜情報をキャッチしているので、青山の桜も載せておきます。

今朝タイミング良く、いつもの花屋さんが入れ替えてくれました。

店内で見る桜もオツなので、お買い物と一緒に楽しめますよ!!(笑)

 

○ お問い合わせ先

March 22, 2020, 7:44 PM

Category: Blog Kinoshita Pick Up Sugimura