1LDK AOYAMA

SHOP INFO

無限の選択肢。

【お知らせ】1LDK ONLINE STOREリニューアルオープン

1LDK AOYAMA HOTEL ~Brand List~ 【2021 Spring / Summer】

2021 Spring/Summer sale

UNIVERSAL PRODUCTS.+N 第4弾

UNIVERSAL PRODUCTS.+N

相棒とも言えるデイリーユースな一本。

着るタイミングと買うタイミング。

生地と色を変えて。

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの松本です。

先日、公式のインスタグラムにてご紹介しましたVAGUEVAGUE WATCH CO.

気温も上がり、小物への欲が高まっている方も増えているのではないでしょうか。

本日は、リアルにスタッフが着用しているモデルから、一押しモデルまでをピックアップしご紹介していきます。

“VAGUE WATCH”

-DG2000-

¥25,300TAX IN (ベルト込み)

僕が愛用しているモデルがこちら。数多く展開している中から直感で選びました。

アナログに革ベルトの組み合わせは元々持っていたので、ガラッと雰囲気を変える為に思い切ってデジタル仕様にシフトチェンジ。

オメガのスピードマスターがモチーフとなり、大ぶりのデザインを小ぶりに、性別関係なく着用いただける仕様に仕上げています。

初見の方は驚くであろう、エクステンションベルト。

なんだこれは!と驚きもつかの間、気付けばベルトの魅力にハマりこちらをチョイスされている方も多いです。

何と言っても着脱がラク。それに加え存在感もあるので、今時期はバングルの代わりにもなる優れものです。

個人的なお勧めモデルはこちら。

-Vabble Convi-

¥55,000(TAX IN)

裏ぶたが膨らんでいることからバブルバックと呼ぶ方もチラホラ。何と言っても名前の如くゴールドとシルバーのコンビが美しいです。それに加え自動巻きに防水仕様、良いとこどりの逸品です。

撮影最中、偶然にもVAGUEの担当の方が足を運んでくださったのでお勧めをお聞きしました。

流石にどれもお勧めと返答されましたが、、

その中でもコンビシリーズは今流れがキテいるそうで特にお勧めとのこと。また、ロレックスの新型もコンビだとか。

自分の偏見ではありますが、歳と共いにシルバーからゴールドへ移行させれる方が多いかなと。自分自身ちょうどその境をさまよっているところですが。

やはりオールゴールドだとまだまだ早すぎる、でもゴールドが、、

まさにそんなニーズの方にうってつけのアイテムではないかと僕は思います。

数少ない自動巻きのモデルをピックしてみました。どれも小ぶりで男女関係なく付けていただけるサイズ感なので、スタイリングにも取り入れやすいモデルばかりです。気になる方は是非店頭で試してみてください。

続いて一回り大きく、クラシックな印象のこちらをピック。

-Diver’s Son-

¥28,600(TAX IN)

ROLEXのSUBMARINERをモチーフに製作されたこちらのモデル。60~70年代の形を現代風に小ぶりにアレンジ。

紹介してきた中では一回り程大きいサイズ感。一言で伝えると大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ感です。

同デザインに見えて、分針や秒針、風防の丸みなど細かな違いが奥深さを感じます。

他店舗も含め、スタッフ愛用者も多いこちらのモデル。フェイスのイエローが目を惹きます。

ウレタンベルトに加え、ナイロンベルト、ベルト交換用の工具、収納ポーチが付属と嬉しい特典もあります。

そして最後にUNIVERSAL PRODUCTS. × VAGUE WATCHの特別なモデルをご紹介。

“UNIVERSAL PRODUCTS. × VAGUE WATCH”

-BB EX1-

¥33,000(TAX IN)

さりげなくUNIVERSAL PRODUCTS.の刻印を施したコラボアイテム。

インラインのモデルと比較し、フェイスのブラックが真黒になり、よりスマートな印象に。1LDKのクリーンなブランドイメージとマッチした洗練されたデザインになっております。

こちらを目的で来店される方は多く、男女関係なく人気なモデルです。接客をすればするほど惹かれてしまう個人的に次はコレかなと。第一候補の時計です。

実際には、冒頭の写真でもお伝えした通り、選ぶのが困難なほど種類豊富に取り揃えております。直感で選ぶも良し、カスタムして自分だけのオリジナルも良し。腕に付ける前からワクワクした時間を楽しめる、それもまた魅力です。

是非、自分だけの時計をお選びしてみてください。

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL
〒107-0062
東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL 松本

July 12, 2021, 8:22 PM

Category: Blog KINOSHITA RAI MATSUMOTO