1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

クマ、くま、熊

僕たちの制服。

マルジェラのノーカラーが永く愛される理由。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

1LDK=シャツ=GAMBERT

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

EASTPAK × RAFSIMONS 19SS

こんにちは。1LDKの四枝です。

タイトルでお察しの方もいる事でしょう。

中目黒のクマと言えば。あれしかありません。

MOUNITAIN RESEARCH Protest Bear ¥10,500+TAX-

今季は初となるマスクを装着。

元々1LDK DEPOT.では継続してオーダーしていた、マウンテンリサーチのアイコンとして君臨し続けているクマ。

先シーズンより少しずつですが、クマシリーズの展開を広げ、今季は充実したラインナップでご覧頂けると思います。

まずは、前回もオーダーしたクマ型のポーチ。

どこがポーチ?という方もいるかと思いますが、、、、

背中にはジップが付いているので、そこを開けると物を入れることが出来ます。(入れる物は限られてきます。)

カラビナも付いているので、鞄に付けたりと使い方は自由です。

MOUNITAIN RESEARCH Bandana ¥3,000+TAX-

マスクベアを背景にしたリースベアグラフィックによる新柄ブラックのバンダナ。

こちらも基本的には使い方は自由ですが、デニムのバックポケットからチラッと見えるクマは何とも愛おしいです。

僕は小学生の頃から外出時は常に常備していましたが、意外とハンカチ、バンダナなどを持ち歩かない人も居ますよね、手を拭く時はどうしているのだろう?と疑問に思います。

持つ事は基本とし、この機会にファッションの一部として取り入れてみるのも良いと思います。

MOUNITAIN RESEARCH Bear Heads ¥9,000+TAX-

MOUNITAIN RESEARCH×NEW ERAによる名作59FIFTY。

3D刺繍「マスクベア」がインパクトを与えるデザイン。

バックには後向きのベア刺繍が施されています。

クマTにクマキャップの上級者な合わせもオススメしたく、セレクトしました。

しかし、シンプルに無地Tに合わせるくらいがちょうど良いバランスなので、あまり深く考えずにお試し頂ければと思っています。

MOUNITAIN RESEARCH Bear Sleeve ¥11,000+TAX-

クマ好きには堪らない、両袖、左胸、背中にクマのプリントをあしらったLONGSLEEVE TEE。

マウンテンリサーチのクマシリーズは子供っぽさはなく、大人でも自然と取り入れる事の出来る絶妙なプリントセンスがあります。

僕らももう良い大人ですが、いくつになってもプリント物は着たいと思っています。

普段通りにデニムに合わせるだけで、普段とは少し違う雰囲気を楽しめます。たまにはこうゆうのも良いですね。

もう少し暑くなったら登場させますが、今季のクマTの半袖はカラバリがかなり豊富です。夏をお楽しみ。

最後にスペシャルクマを一個だけ仕入れました。

MOUNITAIN RESEARCH Mega Head ¥56,000+TAX-

これは入れるしかないと思いオーダーしました。

因みに後にジップが付いているので、物を収納する事も可能です。

真のクマ好きの方、、、、、宜しくお願いします。(店頭には並んでない事もありますので、その際はスタッフにお声掛けください。)

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

February 26, 2019, 6:27 PM

Category: Pick Up