1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

自然と仲間入りしてしまいそうです。

 

HERILL 20SS

「良いシャツ」

なんとなく好きなシャツ。

Maison Margiela 2020SS 1st Delivery

とりあえず1枚着てみましょう。

インナーにはシャツ?フーディー?

 

こんにちは。1LDKの小島です。

今回ご紹介するアイテムは単純に僕が好きだから、オーダーしたアイテムになります。

昨年の春夏シーズンに、InstagramBLOGのスタイリングで良く履いており、意外と問い合わせが多かったので、実際にオーダーしちゃいました!

スニーカーはどのタイミングでも、欲しかったら、自然とお持ち帰りしちゃいますよね。

では、

adidas “SAMBA OG” ¥12,000+TAX-

小中高、まだ現役でサッカーを経験されている方や街中で一度は誰しもが目にしたフォムルかと思います。

ハイテクスニーカーと比べると、歩き易さやデザインは正直劣ってしまいますが、どの装いにもフィットしてくれるのは確実にこちらかと。

CREDIT
ANCOR “SHIRT ANDRE” ¥19,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “YAAH ECO T/C SWEAT PANTS” ¥16,000+TAX-

僕の私物はもう少し当時のサッカーシューズをそのままモチーフに復刻した”CLASSIC OG SAMBA”という品番になりますが、サッカーシューズという事で、フォルムはそこまで変わりませんが、シュータンが大きい仕様でした。

夏とかは、ショーツと合わせるのが好きで、良く履いていましたが、裾幅が広いパンツを選ばないと、バランスが良くなくて、とりあえず履けるスニーカーでは無かったと改めて感じます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “CHAMBRAY L/S SHIRT” ¥19,000+TAX-
KAPTAIN SUNSHINE “EAST COAST FIT DENIM” ¥21,000+TAX-

今回オーダーしたこちらは、更にカジュアルでそしてシュータンもミニマムになっているので、先程と真逆でとりあえず履けるスニーカーかと。

2月に入り、入荷ラッシュで店頭もパッキングで覆い被される程賑やかですが、色々迷われている方は足元から買い始めても気分を上げてくれそうですね。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 小島

February 6, 2020, 6:00 PM

Category: Pick Up