1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

STYLE SAMPLE ~SASAKI~

油断すると真冬はすぐ来ます。

気分をPOPにさせてくれるもの。

私を散歩に連れてって。

FLiCK POP UP SHOP in 1LDK.

こんにちは。

1LDKの佐々木です。

秋冬アイテムの入荷もようやく落ち着き、どのアイテムを買い足そうか非常に悩ましい所。

仕事柄、たくさんの洋服に袖を通す機会があるので結局いつもの好きなテンションのアイテムを選びがちな自分がいます、、笑

早速ですが、お店にあるアイテムでスタイリングを組んでみました。

UNIVERSAL PRODUCTS.

-BENCH COAT-

COL: NAVY / BLACK

SIZE: 2 / 3

¥48,000(¥52,800TAX IN)

私物で購入したUNIVERSAL PRODUCTS.のベンチコートを主役に。

ネイビーは中目黒の別注カラー。

Thinsulate生地を使用しているので、薄手ではありますが非常に暖かく、ヘビーアウターとしても申し分ない仕上がりです。

ジップとボタンで開閉するので、冷たい北風もなんのその。

HERILL

-Cashmer Norwegian Sweater-

COL: NAVY / NATURAL

SIZE: 2 / 3

¥85,000(¥93,500TAX IN)

インナーはHERILLのセーターを。

アイコニックなbird’s-eye柄がとても印象的です。

100%PURE CASHMERE製なので、ニットが苦手な方にもオススメです。

ふわっとした肌触りは着ている事を忘れてしまいそう。

丁度良いサイズ感のリュックはDIGAWELのもの。

底部分がレザーの切り返しになっており、カジュアル過ぎず上品な印象を受けます。

ポケット部分のレザーストラップのホワイトカラーも非常に良い感じです。

DIGAWEL

-DAY PACK-

COL: NAVY

SIZE: F

¥22,000(¥24,200TAX IN)

リュックを開けると、異なったネイビーカラーでの色合いも鮮やかです。

背面側の収納部分の絵柄もワンポイントとして。

細かい様ですが、作り手側の細かな拘りを感じると無性に惹かれてしまいます。

UNIVERSAL PRODUCTS.

-UP +N GLASSES-

SIZE: F

¥29,000(¥31,900TAX IN)

かけているサングラスもUNIVERSAL PRODUCTS.のもので、昨年のリリース時即完売してしまったのでリベンジとばかりにゲットしております。

個人推しはクリアーです。笑

黄色がかったシャンパンゴールドカラーの眼鏡はよく見かけますが(それが良い、悪いでは無く)、オールクリアーは非常に珍しいので即決でした。

両サイドに刻印が。

Noritake氏のレーベルとThe PARKSIDE ROOMさんとのトリプルコラボレーションアイテム。

かけ心地も非常に良く、長時間着けていても疲れ知らず。

UNIVERSAL PRODUCTS.

-TOMO NARIAI LONG LEATHER BELT-

COL: BLACK / NATURAL

SIZE: F

¥20,000(¥22,000TAX IN)

柔らかなカウレザーを使用したロングベルト。

非常にソフトで、肌馴染みも良いです。

デニム、チノパン、スラックス等種類を選ばずにコーディネートに取り入れていただけます。

個人的に黒を愛用していますが、ナチュラルも非常に気になります。

非常に駆け足になってしまいましたが、佐々木個人推しアイテムの一部を私物を混ぜて紹介させていただきました。

散歩ついでにでも、ぜひ見にいらしてくださいね。

中目黒でお待ちしています。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 佐々木

November 16, 2021, 11:05 PM

Category: Blog