1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

冬の準備はお早めに。

私を散歩に連れてって。

STYLE SAMPLE #STAFF SASAKI

4種のダッフルコート。

UP.のボアフリースは一味違います。

0-が魅せるリアルクロージング

こんにちは。

1LDKの佐々木です。

昨日ご紹介したO-より、今時期にぴったりなアイテムが到着しましたのでご紹介致します。

“O-“

-K/W CAP-

COL: BLUEBERRY / BLACK

SIZE: F

¥9,700(¥10,760TAX IN)

定期的にリリースされているシリーズの最新カラーになります。

今シーズンは2色でご用意しました。

フワっとした肌触りが魅力的で、長時間被っても疲れない優れもの。

締め付けがきつく無く、かといってゆるい訳でもない絶妙な塩梅。

寒くなる今時期に最適なアイテム。

おなじみのブランドタグも。

シンプルなアイテムに映える色合いです。

お次はこちらです。

“O-“

-FINGERLESS GLOVE-

COL: L.GRAY / ORANGE /YELLOW

SIZE: F

¥9,000(¥9,900TAX IN)

左右非対称フィンガーレスグローブ。

アウトラストと言う、NASAが宇宙空間で使用する為に開発された素材を使用しています。

裏面はシンプルに無地なので、気分によって、コーディネートの相性によって変えても楽しそうです。

この色ならば、このスタイリング!等と考えているだけでもニヤニヤしてしまいそう。(僕だけでしょうか笑)

スマートフォン対応、と謳っている手袋は巷に溢れていますが実際は微妙なものが多いのも事実。

対応と言いつつ、画面を触っても反応しない手袋に悩まされてきた方も多いと思います。

指先部分がこの様な形状なので、スマートフォンを触る際もストレスフリー。

最高の感度で反応します、といっても指先が出ているので当然なのですが、、笑

落ち着いたL.GRAY、スタイリングのポイントになるORANGE、YELLOW。

3色ご用意していますので、その日の気分によって色を使い分けても良いかもしれませんね。

僕も1色購入する予定なのですが、中々色を決められずにいます。笑

お気に入りのアイテムを是非探しに、見に来て頂けたらと思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 佐々木

 

November 25, 2021, 9:42 PM

Category: Blog