1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

三度の飯より。

夏の革靴事情。

夏の推しの子。

斜め掛けが好きなんです。

何も考えずに。

“らしい”モノ。

とことん楽しもう。

四皇と三大将。

モノは考えよう。

 

三度の飯よりショーツ好き。

皆様、こんにちは。

1LDKの田村です。

さあやってきましたよ。この季節が。

そうです。長袖 × ショートパンツの季節が、、、。

以前より、ちょいちょいお伝えしておりましたが、

僕は全盛期の勝俣さんばりにショートパンツを穿き込みますし、

母親の存在の次に、ショートパンツを愛しています。

言い過ぎました。いや、言い過ぎてないかもしれません。

そんな僕が皆様にとあるアイテムをレコメンします。

UNIVERSAL PRODUCTS.

“5POCKET BUGGIE DENIM SHORTS”

COL: L.INDIGO / OLIVE / INDIGO

SIZE: 2 / 3

¥19,800 TAX IN

 

ありがとうございます。我らが UNIVERSAL PRODUCTS. です。

僕が好き過ぎる奴です。

1LDKに入社してからというもの取り憑かれたかのようにゲットしまくっております。

そんな UNIVERSAL PRODUCTS. から新型です。

以前より展開のあった BUGGIE DENIM のショーツverです。

ややアーチがかったバギーシルエットのデニムショーツで,

14oz のデニム生地に加工を加え、硬さを感じないラフな仕上がりとなっております。

腰回りのディテールはそのままで綺麗なショーツ仕様に仕上がっております。

5POCKET たる所以の小さいポケットは諸説ありますが、

その昔、デニムが出来立ての頃カウボーイや職人が懐中時計を入れていた名残です。

今はそんな背景を知った上で、ロマンを入れて頂ければ。

やかましいですが、続いて着用です。

171cm/2

スタッフ松本のリアルなスタイリングです。

よくみるストリートブランドから出ているデニムショーツは、

エイジングが施されていたりステッチが黄色であったりするわけですが、

UNIVERSAL PRODUCTS.のデニムショーツは端的に言うと「綺麗」です。

この綺麗さがより穿きやすさを加速させているわけです。

入門編でもあり、往年のワードローブ枠でもあるのです。

181cm/3

続いて私、田村のスタイリングです。

大前提としてお伝えしたいのが皆様が思っているより穿いた感じの、

着用感は暑くないです。

そしてパッと見エイジングがしっかり入っていそうな色合いですが、

寄ってみると、

そこまでガチャガチャしていません。

今回はカーディガンを羽織りましたが、

これからの季節、スウェットや Tシャツと合わせてそっち系で行くも良しです。

後ろには BUGGIE DENIM の象徴であるバーコードタグも。

いいですね。本家を受け継いでます。

ここ数年、夏には某アウトドアブランドのバギーショーツ(シャカシャカ)を穿いて

完結させておりましたが、超有名ストリートブランドのルックを見た感じの

テンションで僕自身、デニムショーツに目をつけてはいたものの

体がデカい分しっくりくるものになかなか出会えてきませんでした。

しかし、さすがは UNIVERSAL PRODUCTS. 全部の体系にフィットし

サイズ感と着こなしで、自分のクローゼットの洋服とリンクさせてくれる

最高なデニムショーツです。

三度の飯よりショートパンツが好きな僕が保証する一本を、

ぜひ店頭にてお試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 田村

 

May 30, 2023, 7:07 PM

Category: Blog