1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

出会い。

「Style Broker」

当時への敬意を込めて。

季節をシームレスに。

コンクリートジャングルへ。

イギリスブランドの魅力。

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

探しても探しても探してもしっくりこない。

とりあえずこれ。っともならない。

僕は買っても買っても一生探し続けてしまう。

靴はそういう生き物なんでしょうか。

REPRPDUCTION OF FOUND

“US NAVY MILITARY TRAINER”

COL: BLACK SUEDE

SIZE: 41 / 42 / 43

¥20,350 TAX IN

数多いスニーカーの中でも僕はこのフォルムに恋しました。

アッパーに上質なイタリアンスエードを採用したスニーカー。

程良く柔らかさがあり、動きが出る。

変に形が崩れるとかではなく、一人一人の歩き方の癖だったり座ったりでシワが出たりとなんでもないスニーカーに味が加わる。

つま先もスケートシューズ程のボリュームもないのでスマート。

そして鼻も長く男前。

人間でも鼻・口のバランスはめちゃくちゃ大事ですしね。

踵の絵が一番分かりやすい。

トレーニングシューズなだけにシンプルですが、作りはしっかり。

水によって滑らないようにグリップ強化、ソールは水の侵入を防ぐように少し高く設定。

ただのフォルムだけの靴ではなかった。

中身あるかっこいいおじさんみたい。

そんな気がして恋しました。

まだピンピンですね。

ソールが剥がれそう、、、くらいがカッコ良い。

VANSとかサクッと買えちゃうようなものや、これでいいかって少し妥協しちゃうと本当に熟すまで保たない。

携帯充電1%の時のアイフォン見習って履きつぶして欲しいです。

靴はガラッとその人の雰囲気を変えてくれる。

だからこそ、いつまでたっても探してしまう。

それも楽しい。

出会った時の快感がたまんないんです。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

 

September 4, 2023, 7:30 PM

Category: Blog