1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

上がるスウェット。

コンクリートジャングルへ。

イギリスブランドの魅力。

出会い。

らしさを全開に。

秋冬の装い。

「シンプルで上質」だけじゃつまらない

 

こんにちは。

1LDKの渡部です。

台風の影響であいにくの天気。

朝からブルーな気持ちで出勤すると、田村はなんだか愉快。

なんでだろうと聞いてみると、「見て、UPジャンベルカスウェット買った」。

なるほど、だからか。

シンプルな服でも嫌いな雨をも打ち消す高揚感。

JACQUEMUS

“LE SWEATSHIRT CAMARGUE”

COL: NAVY / BEIGE

SIZE: M / L

¥60,500 TAX IN

SIZE: M / 166cm

その高揚感を超える程のギミックが効いたスウェット。

面白いものを着る、そして気分を上げる。

そこなんです。

長い袖に仮面ライダーファイズを思い出すパイピングのデザイン。

まさにカイザー。

映画に出てくる仮面ライダーなのに敵キャラっていう。

帝王のような迫力に僕は高揚感を感じます。

まさにカイザーだ。

SIZE: L / 181cm

可愛らしい一面もあるツンデレスウェット。

ポケットのこのボリューム。

手や物を入れていなくてもしっかりとふっくらしています。

裏地で余分に生地を多く取ることでこのような仕上がりに。

なので腰で止まりやすく、他の洋服とのバランスは保ちやすいです。

JACQUEMUSの特徴的な一つでもある左右非対称のアグレット。

円柱と四角形。

そしてブランドロゴっぽくない刺繍ロゴ。

かわいい。

悪役キャラが終盤で仲間になっちゃう時の良い一面が見れたような感覚です。

関係ないんですが、ハリーポッターのスネイプ先生のNG集はまじでおもろい。

あんな笑うんだってほっこりしてます。

中性的で都会的な裏には期待を超えてくるJACQUEMUS。

飽きちゃうんだよねとか後のことより、その時の高揚感と向き合って欲しいです。

だって思い入れがある物にハズレってないじゃないですか。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

September 8, 2023, 3:55 PM

Category: Blog Pick Up watanabe