1LDK AOYAMA

SHOP INFO

今年1番暑い日にメキシコから愛を込めて。

HED MAYNERを考える。 

夏の準備に。

ショーツはお好きですか?

細かく大きい半袖シャツ。 

ブタの貯金箱でレザーサンダル。

m’s braqueのショーツ

NLP

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの杉村です。

昨日からSALEが始まりました。そこの紹介はまた今度、、

暑いですね。

今週末から一気に気温が上がったので、体がついて行かず少しガタついています。

そんな今年に入って1番暑い日、最高のタイミングでXOLO JEWELRYが届きました。

昨日入荷して、そのまま店頭に出して、残り半分より少し多いくらい。

皆さまも気にしていたようです。外出機会が増えて、急にあらわになる夏の手元事情を、、、

 – H Ring –

Size: S / M / L

¥8,500 (¥9,350 TAX IN)

– Tie Bangle –

Large ¥13,000 (¥14,300 TAX IN)

Small ¥12,000 (¥13,200 TAX IN)

– DNA Link Bracelet –

19cm ¥23,000 (¥25,300 TAX IN)

21cm ¥25,000 (¥27,500 TAX IN)

今回はこの3型。

いつもはもっと多いですが今回は絞りました。

ちなみにあと2型、後から入荷します。

定番のリング、重ね付けにいいバングル、印象のあるブレスレット。

自分の手元に似合いそうなものを、このタイミングで選んでもらえたらと思います。

ギフトにも良いですね。暑い時期の贈り物は限られるので、丁度良い気がします。

 

ジュエリーの産地として栄えるメキシコのタスコ。

豊かな鉱脈とは別に、観光地としても人気なようで、白壁の美しい街並みが見られるそう。

カラッとした心地良い空気と、爽やかな風景が頭に浮かびます。

メキシコから愛を込めて皆さまのお手元に。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA  杉村

June 26, 2022, 9:23 PM

Category: Blog Pick Up Sugimura