1LDK AOYAMA

SHOP INFO

mfpenのデニムに新色が。

karrimor for 1LDK

seya.の景色が広がるアイテム。

アクセントになるバッグ。

cantateのモヘアカーディガン。

春はもうすぐ。

ローファーを選ぶ理由。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの歌代です。

本日はmfpenよりデニムをご紹介します。

” mfpen “

– Big Jeans –

COL: Ecru / Washed / Black

SIZE: S / M

Ecru ¥28,000 (¥30,800 TAX IN)

Washed Blue , Black ¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

mfpenの22SSがやっとこ届きました。

首を長く待ちわびてきた方もいらっしゃるかと思います。

そんな中からまずはデニムをご紹介。

定番の”Big Jeans”

今期は新色Ecruを加えてのリリースです。

175cm / SIZE.M

2タックのワイドテーパードシルエットです。

程よいボリューム感が魅力的。

大げさなシルエットではないところもまたひとつ。

デニムといえばシーズンに囚われることなく穿ける圧倒的な良いポイントがあります。

ある程度はベーシックに着まわしの効くシルエットだと尚更です。

太すぎず、細すぎず、普通。それが良いです。

恐らく僕等の体型だとワンクッション溜めて、気取らず穿くのが一番かなという印象です。

デニムにシャツ。もはや永遠ですかね。

このポケットのカットも個人的に好きなんです。

スッと肩を上げずポケットにアクセスできます。

自転車に乗っているときでもスッと。

着心地というのは、こういうところも勿論そうで、振り返れば結構気にしてます。

オーセンティックなデニムならこういう物だ。と気にしないんですけど。

CREDIT
“STUDIO NICHOLSON” – 12GG MERINO KNIT VEST – ¥43,000 (¥47,300 TAX IN)

僕はウォッシュのブルーを穿いてみました。

センタークリースが入っているので、デニムは革靴派の方にも気に入っていただけそうです。

175cm / SIZE.S
CREDIT
“URU” – ATELIER MADE CREW NECK SWEAT – ¥30,000 (¥33,000 TAX IN)

グレーのスウェットで少し野暮ったい雰囲気でもバッチリです。

3色とも洗いがかかっておりますが、ブルーはやはりウォッシュ感が一番強く感じられます。

好みに合わせて穿ける優れもの。

22SSデリバリーも併せてご覧いただけたらと思います。

是非、お試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 歌代

April 6, 2022, 7:52 PM

Category: Blog Pick Up Sasaki UTASHIRO