1LDK AOYAMA

SHOP INFO

SALOMONとデニム。

RECRUIT

Sublime by chausser

GREENストライプのシャツ。

懐が深いバギーデニム。

時の流れに身を任せる

A.PRESSEの3点セット。

MY___のストライプシャツ。

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの歌代です。

本日はSALOMONのシューズをご紹介します。

” SALOMON “

– SPEEDCROSS 3 MINDFUL –

COL: GRAY GREEN

¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

スピードクロス。

青山では以前にBLACKとWHITEを取り扱っておりましたが、今シーズンは色物でご用意しました。

しかも少しイナタイ色味と個人的には。

トレイルランニングシューズというものもあって渋さが増しています。

そんなアクティブなシューズを街で履きたいという訳ですね。

ソールの抜群なグリップ。

足を入れたときに感じるホールド力。

レーシングシステムのシューレース。。。

天候や路面を考慮した上でスポーティな履き心地を確保。

僕にはそんな趣味も無く、オーバースペックな訳ですが、そんなギアのあるシューズをファッションとして楽しみたい。

晴れでもゴアテックス。

そんな感覚に近いです。

晴れていても、中の湿気を逃がしてくれたりと十分に機能してくれますよね。

街でもトレッキングシューズ。

SALOMONのホームページを見ると細かく機能の説明があります。

膨大な情報量です。

高スペックというのは読まなくても伝わってくるほどです。

そんなシューズが歩きにくい訳が無く、通気性が悪い訳も無く。

余計な心配はご無用です。

あとはどう合わせるかが1番楽しみなところです。

CREDIT
” TANAKA ” – NEW CLASSIC WORK JACKET – ¥50,900 (¥55,990 TAX IN)
” UNIVERSAL PRODUCTS. ” – 5POCKET BAGGY DENIM PANTS – ¥26,000 (¥28,600 TAX IN)

ナイロン系の合わせも好きですが、天気の良い日はもう少しカジュアルに合わせたい気持ちがあり、デニムはマストでした。

ジャケットはウールのワークジャケットです。

テック感に振りすぎない合わせも良いなと思います。

せっかくのカラーリングなのでそこも楽しめるかと。

ソールの背が低く、横幅も細くシュッとした印象なので、パンツもワイドだったり、レギュラーだったり合わせやすいと思います。

雨が降ったらシャカシャカに。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目47-11

青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA  歌代

September 3, 2022, 9:26 PM

Category: Blog UTASHIRO