1LDK AOYAMA

SHOP INFO

m’sの新定番

まずは主役のアウターを。

理想のセットアップ 

TANAKA for 1LDK ~冬を越すデニム~

COMESANDGOES for 1LDK 15th anniversary

化けるアイテム 

ちょうどいいセットアップ

 

こんにちは。

1LDK AOYAMAの小林です。

新たな可能性を感じております、、

m’s braqueの定番パンツ、ブランドの顔といえば、言わずと知れたタック入りのワイドパンツ。あのドカンと落ちるワイドシルエットながら、エムズならではのカッティングやデザインの妙でなんとも言えない色気のある仕上がりのパンツ。

当店でもセレクトしていましたが、オーバーサイズが落ち着いた最近の気分、時代性もあり、極太のパンツよりもう少しスッキリしたパンツが穿きたいと思っていた所、展示会にお邪魔した際に、この新作のパンツに出会いました。

m’s braque

“NEW FLAIR PANTS”

COL: KHAKI TWEED / HOUND TOOTH

SIZE: 36 / 38

¥50,600 TAX IN

 

品名通りフレア型のパンツ。

基本フレアパンツはあまり穿かないし、今後も穿かないかな〜と思っていましたがこのパンツにやられました。

フレア型のパンツだとウエスタンやロックカルチャー寄りのイメージが先行しがちですが、これは全くの別物。

ノータックのスッキリとしたウエスト周り、太腿あたりから現れるセンタープレス、膝辺りから裾に向かって微かに広がるフレアシルエット。

モード感のあるシルエットにネップが散りばめられたツイード素材と細かめな千鳥柄と、生地はブリティッシュでクラシックなものをチョイス。

まさに「モードとクラシックの間のリアルクローズ」を体現しています。

この素晴らしい仕上がりに、軽々と自分の固定概念を覆されました、、


SIZE: 36 / 170cm
TANAKA “NEW CLASSIC JEAN JACKET” ¥47,850 TAX IN

千鳥柄はレディーススタッフの森に穿いてもらいました。

ウエストはジャストならノーベルトでノータックのウエスト周りを強調するのも良さそうです。

正面はもちろんですが、横から見たときのシルエットが抜群にきれいで雰囲気があります。

合わせるシューズはやはりシュッとした革靴、スニーカーならジャーマントレーナーのようなボリューム控えめなものがオススメです。


SIZE: 38 / 177cm

カーキは千鳥に比べ、ミリタリー感のある仕上がり。

ツイード素材を使用したパンツだとどうしてもトラディショナルな要素が強くなるものが多いですが、これはその要素を上手くエムズらしいシルエットと調和しています。

太めなら以前から定番のバギーパンツ、スッキリ目ならこのフレアパンツ。

そんな2大定番になりうる可能性を大いに感じさせます。

誰もが憧れる「大人の色気」、「艶感」。もっと崩していうと「品のあるエロさ」は1日にしてならず、、ですがエムズのアイテムがそれらの雰囲気、気分を自分に与えてくれるのは間違いないはず。

是非店頭にてお試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA 小林

October 4, 2023, 7:51 PM

Category: Blog Kobayashi Pick Up