1LDK AOYAMA

SHOP INFO

MY___ for 1LDK vol.1

南チロルに思いを馳せて 

TANAKA 24AW 〜自由の翼〜

ニッチでリッチでギャルっぽさも

秋の足音を鳴らして

TDR POP-UP STORE at 1LDK AOYAMA 

TDR POP-UP STORE at 1LDK AOYAMA #2

 

 

こんにちは。
1LDK AOYAMAの指田です。

残暑がまだまだ厳しいですがいかがお過ごしでしょうか。

私たちはもっぱらFWデリバリーに心躍らせております。

3連休の東京ではようやく30℃を下回る日が出てきて、「おっ、秋が来たかも。」と感じた方もきっと多いはず、、、

皆さんもそろそろ長袖着たいですよね?

そんなタイミングに合わせて、1LDKのハウスブランドとして展開しているMY___の24FWより別注アイテムをいくつかご用意いたしました。

今回は第1弾のアイテムをご紹介をさせていただきます。

 

<MY___>

BASIC REGULAR COLLAR SHIRT”

COL: LIME

SIZE: 0 / 1 / 2

¥22,000 TAX IN

MY___の定番アイテムである”BASIC REGULAR COLLAR SHIRT”の色別注でLIMEカラーでご用意です。

遡ること3月、MY___24FWのラインナップを見た際にどこか90’sムードが漂いながらもトラッドさとクリーンさを兼ね備えたアイテムたちを見てワクワクしつつ、

「LIMEカラーのシャツが欲しいな。」と思いました。

今まで定番でご用意しているSAX・ECRUの着回しのしやすさはお墨付き。

そこに新色を加えるとよりMY___のアイテムが輝きそうだなって。

それに近年は冒頭でも書いたように、残暑は長く、暖冬が数年続いていますよね。

私自身、ここ数シーズンは立ち上がり時期には一枚で、寒くなったらニットやジャケットのインナーにシャツを多用しています。

なのでこの時期から軽やかな印象のカラーリングで楽しみつつ、季節が進んだらジャケットやニットとレイヤードをしていただきたく、作っちゃいました。


158cm / SIZE0

今時期の私のリアルクローズはこんな感じ。

シャツと同様にMY___定番人気のMY BASIC DENIM と合わせて間違いない組み合わせを。

メンズのレギュラーカラーシャツをベースに作られたアイテムなので、ボックスシルエットを活かして一枚で着ても様になるんです。

(ちなみに、今期からサイズを見直しより多くの方へお届けできる展開なっております。)

 

そして襟元は少し大ぶりで首元がすっきりと見えて魅力的なのもポイント。

襟先も尖らず丸いので光沢のあるスーピマコットンの上品な生地感に対して柔らかい印象が出ます。

 

ヒップ下くらいの着丈でゆったりと着用可能なので、薄手のインナーと合わせて羽織としても。

 

季節が進んだら、、、


170cm /SIZE1

安定のジャケットスタイルで。

着用している森に聞いてみたところ、クラッシックさは残しつつ、カラーコーディネートで遊び心を入れて着こなすのが今の気分なんだとか。

爽やかなLIMEの色味がしっかり差し色になっていて可愛いですよね。

これからの時期にはこんな風に着て頂きたいなぁ。

 

前を開けたスタイル。前を閉じたスタイル。

シャツとして、端境期の羽織りとして、インナーとして、、、

MY___の定番アイテムから特別なカラーリングを新しい相棒に。

皆さんのワードローブの新たな一着としてお迎えいただけると嬉しいです。

 

今週末の21日(土)より1LDK各店にてお取り扱いがスタートいたします。
※取扱店舗はInstagramよりご確認下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK AOYAMA

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目47-11
青山学院アスタジオ 1F

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

1LDK AOYAMA 指田

 

September 18, 2024, 7:19 PM

Category: Blog Pick Up Sashida