1LDK AOYAMA

SHOP INFO

UPの夏。

 

1LDKLINE公式アカウントが始まります

ONLINE SHOPを臨時オープン致しました!

E.TAUTZの別注シャツ。

営業再開・営業時間短縮のお知らせ

夏の味方、、

リュクスなシャツ。

シャツを羽織る。

シャツを羽織る。#2

 

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの野口です。

とうとう6月に入り、梅雨が明けると本格的な夏が到来してきます。

商業施設など少しずつ営業が開始されて、徐々に日常が戻ってきたように感じる今日この頃。

まだまだ油断は禁物ですが、こうして1LDKも営業を再開出来た事を嬉しく思います。

 

さて、6月となれば、もうそろそろ夏服が日々のコーディネートでも活躍してくる頃かと。

そこで今回ご紹介したいのは、間違いなく夏のワードローブにスタメン入りする、”半袖シャツ”と”ショーツ”をピック。

ブランドはUNIVERSAL PRODUCTS.をチョイス。

UPでは、毎日でも着たくなるようなシンプルで上質なアイテムばかりが取り揃えられております。

UNIVERSAL PRODUCTS.

C/N OPEN COLLAR S/S SHIRT

¥18,000+TAX-

[NAVY/GRAY]

夏の必需品とも言えるでしょう、半袖のオープンカラーシャツ。

個人的にも、古着の物であったり、シンプルな無地の物であったりと、毎年半袖シャツは新調しております。

Tシャツ1枚だとなんだか物足りない、でも暑いのは辛い。なんていう悩みを解消出来るアイテムこそ半袖シャツ。加えてオープンカラー。

オープンカラーだと首元の窮屈さは無く、見た目としての清涼感もありますね。

素材は初めからシャリ感のあるような生地。

洗い晒しで気兼ねなく着用が出来る、これも夏には嬉しい作り。

独特なシワ感を楽しんで頂けるかと思います。

シルエットはゆとりがあり、窮屈さを感じません。

大きすぎる訳でも無く、合わせるパンツも幅広く対応が出来るかと思います。

CREDIT
lownn “NEO”  ¥41,000+TAX-

NAVYを使ったスタイリング。

lownnのチェックパンツと合わせて、落ち着いたカラーで纏めました。

ブラックだと重過ぎてしまうので、やはりネイビーのカラーが夏には使いやすいかなと思いますね。


CREDIT
FRANK LEDER “TRIPLE WASHED COTTON PANTS”  ¥43,000+TAX-
I “WEBBING SANDALS”  ¥14,000+TAX-

僕はGRAYを。

全身をワントーンに、先程のNAVYとは真逆のようなスタイリングで。足元にはサンダルでより夏らしく。

このままリゾートにでも行きたいような、そんな雰囲気です。

このGRAYはSAND BEIGEのような絶妙なカラーで、他のシャツとの差別化が出来るかと思います。

自分は普段暗めな洋服が多いので、夏だけでも気分を変えてこのようなカラーに挑戦していきたいですね。

 

UPの夏、続いてはショーツを。

UNIVERSAL PRODUCTS.

WIDE DENIM SHORTS

¥17,000+TAX-

柔らかく、ストレスにならない着心地が魅力のデニムショーツ。

ウエストにはタックが無く、シンプルで洗練されたデザインです。

着込む程に出てくる生地のアタリも楽しむ事が出来ます。

自然と格好良くなっていく表情は、愛着が湧いてくるでしょう。


CREDIT
ARPENTEUR “MARINA HAT”  ¥14,000+TAX-
KAPTAIN SUNSHINE “TRAVELER SHIRT JACKET”  ¥48,000+TAX-
SUICOKE “VON” ¥9,000+TAX-

スタイリングには長袖のシャツジャケットを。

やはりショーツには、長袖のアイテムがピタリとハマりますね。バランスが取れているように感じます。

足元はサンダルで、シャツジャケットとのギャップが良いですね。大人な雰囲気が感じられるスタイルです。

 

UPの夏、如何だったでしょうか。

上質でシンプル、様々なコーディネートと相性が良いかと思います。

これからの季節に1つはワードローブに加えたい、そんなアイテムがUPには揃っています。

今後も世の中の動きが見えず不安ではありますが、

ファッションだけでも楽しんでいきましょう。

マスクや除菌などしっかり感染対策をして、1日でも早い終息を願っています。

 

お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL
107-0062
東京都港区南青山6-8-18

03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 野口

June 2, 2020, 8:44 PM

Category: Blog Kobayashi NOGUCHI Pick Up